ホワイトクリスマス 恋しくて、逢いたくて <카라> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<LOVE>

 監督:ソン・ヘソン

 出演:ソン・スンホン、キム・ヒソン



スゴイの忘れてた。


私の韓流生活の原点。スンホンさんの作品です。

こんなにカッコいい男性が世の中にいたのか!と。心から驚いた『エデンの東』。それこそが私の韓流生活の始まりでございますからして。


私の好きなタイムトリップモノではありますが。私の苦手なラブストーリーでもありまして。微妙なところですが。


私にとってかなり特別なスンホンさんの第一号映画作品でありますし。

彼の出演している(シリアス)ラブストーリーでは、もしかしたらこの作品が一番良いのかも知れないわ。


それにしても。

この作品から『情愛中毒』へと。。。スンホンさん。成長したなぁ~。

でもね。

基本的に、根底に残る純情さは、今も昔も変わっていないわ。

その、無敵な容姿に反し、ヘタをすると、ちょっとダサいかと思わせる程の不器用な部分が、彼の最大の魅力だと思っているので。