サッド・ムービー <세드무비> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<LOVE>

     監督:クォン・ジョングァン

     出演:チョン・ウソン、イム・スジョン



あんまり得意系の分野ではないのですが。

俳優さん達が泣いているポスター、特にウソンさんの顔が本当に美しくて。

それを、とても印象的に覚えていますわ。


その怪物 』のように、カッコいいポスターに裏切られることもたまにるけど。これは大丈夫。

優しい涙。泣き笑い・・・。微妙であり、けれど美しく表現されたその表情のように、切なく、美しい物語かと。


じゃぁ好きかって言われると。。。そうでもないんだけどね。

私、ウソンさんの作品に多めの、「切なくも美しいラブストーリー」ってやつが非常に苦手、という、重い病気持ちだから(笑)。


そうだ。

可愛いヨ・ジング少年が出てますよ~。