マリン・ボーイ <마린 보이> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<サスペンス>

 監督:ユン・ジョンソク

 出演:キム・ガンウ、チョ・ジェヒョン

 

 

ものすご~く期待して観ちゃったんだよね。。。いや、勝手に期待し過ぎた私が悪いんだけど。

だって。

キム・ガンウさんだよ?元水泳選手の運び屋さんだってんだよ?

そりゃぁ、水泳選手タイプのボディーが世界一好きな私にしたら。。。ねぇ。。。←やっぱり、そこかっ(笑)。

いや。

プンサンケ 』とか。好きだし。

似たような香りがするでしょ。これ。それで期待したのよ。ほんとに。

 

なんか物足りないんだわ。

ガンウさんが可愛い過ぎて、緊迫感に欠けるところは否めないかな。

 

アウトローな感じもあるし。テンポもいいし。。。期待しないで観たら、そんなに悪くないと思うよ。

だって私、結局何度も観ちゃってるから。←なんやかや気に入っている(笑)。