サイコメトリー ~残留思念 <사이코메트리> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<サスペンス>

    監督:クォン・ホヨン

    出演:キム・ガンウ、キム・ボム



キム・ボムさん。可愛いよねぇ~。

『エデンの東』でスンホンさんの青年時代を演じているのを初めて見たけれど。。。すっかり大人になって。


私、このての超能力とかサイコ系とか、とても好きなので。

キム・ガンウさんも好きだし。

結果、わりと好きな作品でございますけれども。。。まぁ正直、ボムさんはまだちょっと、迫力不足感は否めません。


ボムさんに限らず、可愛いお顔をした方はどうしても、重みに欠けてしまうところはあるのでね。

年齢を重ねて容姿が変化していけば、また違う味が出てくるかと思いますわ。


そう言えば、キム・ガンウさんの出演している日本映画『外事警察 ~その男に騙されるな』を偶然発見して喜んだ私ですが。

そんな時、あれ?私、この俳優さん結構好きかも。って気付くんですよね。

その方の作品をとても観たいと思える。なんかワクワクする。。。そういう方がどんどん増えると、ワクワクも増える訳だから。

嬉しいよね。


あと。

これを観た時には全く認知していなかったんだけど。チョン・ウソンさんの『愛のタリオ 』女主人公、イ・ソムさんが出ていたのね。そう言えば・・・くらいの感じですが。

彼女は、スンウォンおっぱの『ハイヒールの男 』にでも出ていますが。。。いまいちパッとしなかったなぁ。

でもまぁ、個性的なお顔で。画一的なお顔が好まれる韓国女優界においては、とっても貴重ですから。頑張って欲しいですね。