ヴィーナス・トーク ~官能の法則 <관능의 법칙> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<ヒューマン>

 監督:クォン・チリン

 出演:オム・ジョンファ、ムン・ソリ



40代女性必見!共感の嵐です。

 

少なくとも私は、自分自身&友人たちの実話で、この作品の最初から最後まで全てカバー出来るくらいよ。

「あるある」過ぎて笑えるし。「あるある」過ぎて笑えない。

 

そう言う意味じゃほんと、女性の恋愛事情&身体構造なんて、どこの国でも似たようなもんなんだよね。

 

中年女性達のお話なので、お相手も基本的に中年男性達な訳ですが。一応、サービスカットの為に(笑)イ・ジェユンさんがおります。

長身で。カッコいいね。

 

色んなドラマでお見かけしますが。お金持ちの息子とか親戚のお兄さんとか。いつも「ハンサムな誰か」って感じ。

「慕ってきた後輩ちゃん。誘惑に負けて寝てしまうお相手」役にはピッタリです。私も1%も勝てる気が致しません。キッパリ。

中年女性としては、実際に彼と付き合うのはハードルが高過ぎますけど。チャンスがあれば全力で頑張りたいです(笑)。

 

でもね。

年齢だけの話なら、私の周りにもゴロゴロしているよ。ハードルが高いと思うのは単に、個人的な問題なのかも知れません。

一回り下の男性と付き合っている友人がいるし。息子くらいの年齢の男性と結婚した同僚もいる。

ほんと。

日本女性も人生、しっかりと攻めてますね。尊敬致します。

 

イ・ギョンヨンさんは相変わらず良いわ。

テロ・ライブ 』とか、『パイレーツ 』なんかとは全く違う、わりと平凡な大人の男性を演じておりますが。

何をやっても取り敢えず、カッコいいオジサマでございます。

 

そうだ。

最近お気に入りの、オ・サンジンさんがカメオ出演してた。得した気分になるね。

BoAさんもカメオ出演してます。ほんのちょっとだけ。

 

あと。

 

題名。なぜ『官能の法則』なんて副題付けるの?

ちょっとエッチなストーリーかと勘違いしてDVDを借りるのを狙っているのでしょうか。。。下らない。全然そんな作品じゃないのに。

 

そりゃぁ、女性達の恋愛を描いているのだからエッチなシーンもあるけれど。中年女性達が主人公だよ?ムダなエロさは皆無だし。むしろ、悲しくて泣けてしまうエッチシーンだってあるくらいなんだから。

エロ狙いで観るなんて、とんでもなく間違いですからねっ。それだけははっきりと言っておきます。