私の恋 <내사랑> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<LOVE・オムニバス>

  監督:イ・ハン

  出演:カム・ウソン、チェ・ガンヒ



クラウド アトラス 』もそうだったが。。。既に書いたような気がしてて。書き忘れかな。目次に載せ忘れ、って事もあるかも知れないけども。

たまにこんなのが出てくるんだよね。まだまだ探せばありそう。


で。

これ。私のお気に入りの『ワンドゥギ 』の監督なんだね。全く違う感じだけど。ま、これは2007年。だいぶ前の作品だし。


オムニバスでございまして。

正直、どのストーリーもイマイチ。ぱっとせず。

チェ・ガンヒさんもイ・ヨニさんも、はいはい、そう言うやつね、って言う。いかにもな役でさ。ヒネんないよねぇ~。


チョン・イルさんが出てます。可愛いです。いつもながら。


あとは。。。う~ん。。。う~ん。。。やっぱりこういう作品は苦手だな。

こんなストーリーなら、私の周りの人間の恋バナの方が断然面白いよぉ~!