チャンス商会 ~初恋を探して <장수상회> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<ヒューマン>

    監督:カン・ジェギュ

    出演:パク・クニョン、ユン・ヨジョン



いやぁ~。。。泣いた泣いた。久々の大号泣。


元映画、『Lovely Still (優しい嘘と贈り物)』を全く知らなかったから。

心から驚いて。号泣しました。


映画館でも、(リリース後に)DVDでも、これから観る方は内容なんて知らない方がいい。。。って言うか、知ってたらダメ。

なので。どの辺が泣けるのか。一番言いたい事が絶対に言えないもどかしさ。辛いぜ。


とにかく。

芸達者な方々が、素晴らしい映画をつくりましたなぁ。

こんな地味目な韓国映画を、どうしていつもの小さな映画館ではなく、TOHOさんでやっているのか不思議だったんだけど。。。観たら分かった。そりゃそうだ。みんな観た方がいいもん。←実は人気アイドルちゃんが出ているからなんだろうけどね。


広報さんだって私と同じでしょ。アイドルちゃん出ている以上にもっともっと宣伝したいところあるのに。一番の見所を言いたいのに言えない。大変だな。マジで。


蜜の味 テイストオブマネー 』では思いっきりディスったユン・ヨジョンさん。

正直、あまり良い印象がない女優さんだったんだけど。

今回で全く見る目が変わりました。。。素晴らしかった!

本当に可愛らしいおバアちゃんになってた!ほんわりして。少女のようで。

おジイちゃんが直ぐに恋しちゃうのも、違和感なく。すんなり受け入れられたもの。


あ。あと言えるのは。

入場者プレゼントで、EXOチャンヨルさんのクリアファイルを貰った。貰えるって知らなかったので、ちょっと嬉しかった(笑)。


みんな、ほんと、これは絶対に見た方がいい!超絶オススメです。