ソニはご機嫌ななめ <우리선희> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<ヒューマン>

  監督:ホン・サンス

  出演:チョン・ユミ、イ・ソンギュン



続けて観ちゃったよ。ホン・サンス監督作品。連休でヒマだったからさ。


これは、『自由が丘で 』より面白かった。いつもの監督の作品同様、じっくりと、世界感に引き込まれましたわ。


これまたダメ男達がね。しかも中年の。

一人の女の子に振り回されちゃう訳ですが。

男なんてほんと、いくつになってもこんなもんだなぁ~と。つくづく。

ちょっと可愛い女の子に接近されると嬉しくなって。一喜一憂。

しょ~もな。


でもやっぱり。

そんな、しょ~もない男達が実にリアルで。良いんだな。

これまたいつも通り、全く魅力的な人間達ではないけれども。


ま。

これはこれで。ありなんだけども。

ホン・サンス監督作品というのは、余りにも何も起こらない、ほぼドキュメンタリーみたいな作品なので、こんなのを2本も観たひにゃぁ、そらもう、過激なのを観たくなっちゃうんだよな。