ホラー・ストーリーズ2 <무서운 이야기2> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<ホラー・オムニバス>

  監督:キム・ソンホ

  出演:パク・ソンウン、ソン・ジュン



オムニバスで。

あれだよ。『世にも奇妙な物語』。さまに。


まぁ、ありがちな。3作。。。で、4作目はちょっとヒネッてて。不思議系コメディーですわ。一番良かった。わりと面白かった。


最近お気に入りのパク・ソンウンさんが出ているから観たんだけどね。

タモリ的な役割で。活躍要素はほぼゼロでした。残念。


2作目のソンジュンさんは無理があったわ。恐怖モノってかなり演技力がいるんだよね。

ビビる演技とかってとっても難しいもん。

残念ながら全く出来ていませんでした。まだまだ荷が重かったようです。


4作目のコ・ゴンピョさんはいいねぇ~。表情が豊かで。『ハイヒールの男 』の後輩役も可愛かったけども。こんなコメディーやらせたら生き生きしてて。とってもいい感じ。


えっと。で。

全体として。ちっとも怖くない。

ホラーストーリーは言い過ぎ。「ちょっぴり怖い系の不思議な物語」くらいかね。