トッチ ~終わりなき絶望 <터치> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<ヒューマン>

 監督:ミン・ビョンフン

 出演:ユ・ジュンサン、キム・ジヨン



宗教的な映画って言うのは、私みたいな人間には半分どころかもうそれ以上、全く受け取れていないんでしょうね。多分。


ビョンホンさんの『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン 』もそうだけど。。。贖罪だの救済だの、そういうやつ。

観てて、うっすら、そういう事だろうなぁ~、くらいの。想像はするけども。

難しいのよ。ちゃんと勉強した訳じゃないから。


この映画もずっとそんな感じで。多分こういう解釈なのかなぁ~、みたいな。

なので、偉そうに色々解説は出来ません。←いつも解説なんてしてないけど。


でもね。

嫌いじゃないの。これ。

切なくて。重くて。なんか救いがない感じで。。。基本、そういうの好きな私なので。


あと。ユ・ジュンサンさんは、ホン・サンス監督作品でお馴染でありますので。他人じゃ感ハンパないし。

次の朝は他人 』が一番好きなんだけども。

彼のもそっとしたダメ感が一番わかり易くて。そう言う意味では、『よく知りもしないくせに 』とかも。好きなの。

ダークホースだよなぁ。。。特に注目している俳優さんではないのに、気付けば色々観ていて。出演作品自体はともかく、彼のことは意外に好感を持って見終えている感じです。