覗き ~サマータイム <썸머타임> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<ヒューマン>

 監督:パク・チェホ

 出演:キム・ジヒョン、リュ・ソヨン



これ。すごいの。ビックリしたの。


何がって。先ず、リュ・スヨンさん。

スンホンさんの『マイプリンセス』を見てさ。スヨンさんてどんな映画に出てるの?って好奇心で。これを観たんだけど。


あらぁ~。もう、教授ったらぁ~、って感じ(笑)。


まぁ、15年も昔の映画だしね。若手の頑張りでしょうね。

オ・ジホさんの『寵愛 』みたいな。


それにしても。

すんごいベッドシーン。。。いえ、セックスシーンと言うべきかな。状況が状況なんで。


ほんと、特筆するのはそのシーンくらいなんだけど。

私、嫌いじゃないんだなぁ~、この映画。

とは言うものの、リストで言えば(上中下あるファイルの)下の上の方だけど。←いつもながら分かり難いって(笑)。


内容めちゃくちゃだからね。

まぁ、シュールっちゃぁ、無理ヤリ言えないこともないけど。


とにかく。

マイプリのステキな教授も若い時があった。って事で。