百万長者の初恋 <백만장자의 첫사랑> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<LOVE・病気>

  監督:キム・テギョン

  出演:ヒョンビン、イ・ヨニ



まったく。

ヒョンビンさんたら魅力的。。。と、改めて言いたくなるわ。


特別ファンって訳じゃないんだけど。

なんだかね。悪ぶる顔も、優しい顔も、哀しい顔も・・・どんな顔も本当にステキ。


初めて認識したのはドラマで。『私の名前はキム・サムソン』だったけど。その後に『アイルランド』や『雪の女王』や、色々と見たわ。

全部良かった。

一番新しいところでは、『王の涙 ~イ・サンの決断 』。本当にカッコ良かった!


ほんと、言うことないわ。


じゃぁ、アイドル映画じゃないの?って話もあるけど。。。そんな事はなく。

しっかりと、それなりに面白い映画になっているのよ。彼の作品は全部。

彼の魅力には、そういう力も含まれるってことよね。