ラブ・レター ~パイランより <파이란> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<ヒューマン>

 監督:ソン・ヘソン

 出演:チェ・ミンシク、セシリア・チャン



切なくてね。いい感じ。

90%はミンシクさまの力ですけど。


セシリア・チャンさんの魅力はわからないし。

美人だけど。。。元々わからなかったけれど、『7日間の恋人 』で確信した。。。やっぱりわからない(笑)。


でも。

まぁ、日本でもあるお話ですから。外国人との偽装結婚。


表面的には、お金を払って終わり、なんだけど。

なぜ自国を出なくてはいけなかったのか。なぜ偽装結婚をしなくてはいけなかったのか。そこには人それぞれ、何かしらのドラマがある訳で。

マジメに、必死に生きている女性が心のよりどころにしていたのは・・・って言うのが、とっても切ない。


だけど。セシリアさん、美人過ぎだから。。。いまいち悲壮感が出ないのよ。薄幸感も無いし。

相手役が違ったら、もっとステキな映画になったんだろうなぁって。正直思ってしまいますね。