ファム・ファタール <무방비도시> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<クライム>

  監督:イ・サンギ

  出演:キム・ミョンミン、ソン・イェジン



イェジンさん。。。気持ちは分かるが。


ペ・ヨンジュンさんが『スキャンダル 』に出演したのと同じだよね。

余りにも固定イメージが付き過ぎて。それを一度破壊する為に、こういうのに出ちゃうんだよね。俳優さんならそうするのも仕方ないけど。

でもね~。

似合いませんから!きっぱり。


イェジンさんたら可愛いんだもの。どう見ても、マジメそうな美人さんなんだもの。

こんな、とってつけたような悪女をやってみても。なんだかねぇ~。


コメディーならまだマシかも知れないけど、シリアスな悪女はムリだってば。

内面から滲み出るものなんて微塵も感じないし。無理やり演じれば安っぽくなるだけだし。


結局、悪女の映画なんだから。ストーリーがどうのと言う以前に、悪女が上手く演じられなかったら終わりなのさ。


イェジンさん。私の友達紹介するよ。

悪女のなんたるかを、じっくり教えてもらいな(笑)。