ヤッホー!カリスマ認定士




上勝町テニス大会


月ヶ谷温泉の下にあるテニスコートにて2時より始まりました。


5チーム参加のダブルスの総当たり戦







ウインブルドンを彷彿させる素晴らしい試合が展開されました。


テニス大会



気持ちのいい天気合格本当にテニス日和でした。


テニス大会








上勝町テニス大会結果発表DASH!


テニス大会


優勝 泉原・東チーム  おめでとう!アップ





テニス大会


準優勝 葉利・武市チーム よくやりましたあし







テニス大会

賞金は山分けお金






さて、この賞金でベンツを買おうか~車

いや、ママにダイヤの指輪でも買おうか~宝石赤

でも、今日は疲れたのでとりあえず温泉にでも入って

残りは貯金しておこうチョキう~ん~いい考えだグッド!






いざ~月ヶ谷温泉へ温泉


温泉代500円 残金500円お金汗






今日も、楽しい一日でしたラブラブ