デジタルチケット入場口なう。←おや?笑 | Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

キスマイ玉森裕太君&Kis-My-Ft2を全力で応援するブログです。どんな玉ちゃんも好きだけど男・玉森裕太が特に好き♡


入場口なう。笑

 
グッズ詳細書いてたら、わりと時間なくなったので、後回しにします。←こら。

{A4146316-523F-4354-84C1-E2CF614513F8}

ほいドキドキ


それまでこちらで想像を膨らませてください(・∀・)笑


それよりデジタルチケットが気になってますよね?皆さん。


現時点で。

入場口でまず2手に分かれて並びます。

今日は、

QRコ-ドの管理番号の頭文字が、CまたはVの人は左側。

頭文字が、MまたはDの人は右側です。



毎日頭文字が違うのかどうかはわかりません♪

あくまでも本日の情報です≧(´▽`)≦


ではでは、また後で-。



ドキドキ( ´艸`)

(ドキドキを楽しむタイプです。笑)