Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

キスマイ玉森裕太君&Kis-My-Ft2を全力で応援するブログです。どんな玉ちゃんも好きだけど男・玉森裕太が特に好き♡

NEW !
テーマ:

と、いうわけで。←ホントにまたきたw

 


玉ちゃん、舞祭組ちゃん、今日も1日お疲れ様でした(ノ´▽`)ノ

 
宮っち、今日2回もキスログ書いてる( ´艸`)
 
かわいい&優しいなー≧(´▽`)≦
 
明日はどこに行くんだろ。
 
四国、行ってあげて欲しいなー≧(´▽`)≦
 
 
さてさて。
 
そんな私は相変らず、玉ちゃんの特等席に座ってるんですけど(言い方っ‼笑)、
 
オープニングトークからほんとかわいい( ´艸`)ドキドキ
 
{61595DAB-82C3-47E5-A65B-4BD8F6004F4A}
みつ:『(ゲストの夏菜ちゃんと)同い歳だよね?』
 
玉:『同い歳です。』
 
夏菜ちゃん:『そう。』
{1AB98C83-C30D-4973-8FF0-588B0B99AFB8}
玉:『同じ学校でした。』
 
夏:『同じ学校でした。』
 
メンバー:『ふーん』
 
宮っち:『そうなんだぁー』
 
あのかわいいかわいい玉ちゃんと同じ学校生活を送ったなんてなんと羨ましい。笑
{C760FFE6-DC55-40DD-A55A-ABE2C18050B2}
みつ:『そうなんだぁ~。』
{2418557C-01D9-451C-B6C1-3AB06887514C}
耳―――ドキドキ
 
永遠に見ていられる横顔( ´艸`)ドキドキ
{9B9F1A27-01D4-4696-B5D2-F5BA96935A31}
夏:『(千ちゃんに)後輩でしたよね?』
{8A9143C2-21DA-4943-9216-23B998A28148}
千:『僕、後輩、、、』
 
夏:『でしたよね?そうそうそうそう、、、』
 
千:『(玉ちゃんは)先輩なんで。』
 
夏:『そうそうそう、、、。』
 
みつ:『(千ちゃんの)印象あります?』
 
千:『あんまり会話とかは、、、』
 
夏:『ないですよねぇ?』
 
千:『してないですよね?』
 
夏:『でもすごい、ブイブイやってた、、、イメージ。』
 
 
{77D3863B-BC6F-4D39-9D15-1F5DCE3EFF38}
スタッフ:あははははははははははは
 
ニカ:『何?何?ちょっと、、、』
 
みつ:『ブイブイエキス出てました?笑』
 
千:『僕がですか?』
{E8DDA8EB-256A-4E53-B90D-135F7E6DEF63}
夏:『カバン、こうやって持ってるタイプ、、、』
 
ジャニーズ持ち出た―――!!笑
 
メンバー:『あ―――――!』
 
スタッフ:あはははγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞははははは
{BEA5A035-EF0A-42CE-A189-069649131446}
千:『僕が?』
{2E558958-EE56-4C51-84B8-01F50EDDD915}
千:『僕の思い出だと、こうやって持ってたんですけど、、、』←笑
 
夏:『いやいやいや、、、』
{86B6C11D-86F4-46FE-BD4E-C6A5A2C51565}
みつ:『恥ずかしい!めっちゃ恥ずかしいっ!笑』
 
スタジオ:あはははははγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞははははははは
 
{21BA68EA-82E5-456F-A549-5740B16F10A3}
みつ:『玉ちゃんはどんな感じでしたか?高校時代。』
 
夏:『玉ちゃんはねぇ、実は、、、』
 
{B7DBC637-B716-4F6B-9695-D78ED43857E6}
夏:『全然喋った事ないんですよ、学校で。』
 
玉:『そうなの。』
 
{CFC59F5B-916C-4064-B492-AD232074672F}
みつ:『え?』
 
宮:『へぇー、ないんだ。』
 
玉:『そうなんですよ。』
 
千:『仲悪いんですか?』
 
{239F8FF1-8CC0-4DAD-B558-B4F4321D0574}
≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦
{7D01A5C8-7A08-4CB4-A73B-714B1B18CE8C}
夏:『いや、なんか喋ってくんなくて。』
 
スタジオ:あははははγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞはははははは
 
{5E282D00-35A3-485F-BE94-688486346138}
みつ:『(カバンの持ち方)これでした?!』
 
みつお兄ちゃん、楽しそう!笑
 
{4CC61829-51DA-4B5C-BCC0-BEA50242B7F3}
夏:『あはは、あ、でも玉ちゃんもこれだったよね?』
 
玉:『俺、これじゃないよ!』
 
{6837F859-ABBF-4E36-BC16-623276F408DD}
玉:『俺こそ、これじゃないよ!』
 
かわいいいいいいいいいい( ´艸`)ドキドキ
 
夏:『うそ?そうなの?そっか。笑』←
 
{4D1B7A0D-29B9-4CC0-A68D-7BC5AE4E4116}
玉:『まぁまぁまぁまぁ、、、』
 
{DB997B9B-9F5A-4555-874C-279A148B1EAD}
佐野アナ:『で、どうして喋らなかったんですか?』
 
(佐野アナ、ナイスすぎるw)
 
玉:『いやいやいや、、、』
 
{A31F1161-0608-4EBE-93D3-2FCB43693AE4}
玉:『俺、まぁ、尖ってたんで。』
 
{C105EA5A-059A-453E-9667-74F122FE8C1C}
スタジオ:あはははははははγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞははははははははは
 
(大爆笑。笑)
 
 
女子が怖くて廊下でお弁当食べてた玉ちゃんが10年経ったら「尖ってたんで」とは。笑
 
あ、そっか。
 
入学したての頃は女子が怖かったけど、3年かけて尖っていったのかな?笑
 
 
愛おしすぎて今すぐ抱きしめたい衝動ドキドキ
 
(やめてあげて)
 
 
 
 
ではでは。
 
一旦キスブサから離れて、重要参考人探偵見るー♡
 
 
AD
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。