キスマイFC発足5周年♡@にゃんにゃんにゃんの日♪笑 | Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

Kis-My-沸騰中♪~キスマイ玉森裕太観察&応援ブログ~

キスマイ玉森裕太君&Kis-My-Ft2を全力で応援するブログです。どんな玉ちゃんも好きだけど男・玉森裕太が特に好き♡

 

おはようございます≧(´▽`)≦
 
今日はにゃんにゃんにゃんの日♪
 
そして、キスマイFC発足日ですねえええええ(≧∇≦)
 
毎年書いてるわけではないけれど、今日は5周年なので言いたくなっちゃって( ´艸`)
 
5年前の今頃は、申し込み用紙(郵便振替用紙)に不備がないか何度も見てドキドキしながら郵便局が開く時間を待ってたなー。笑
 
{FFE4DA98-EC80-403B-9AA0-23BF2C752D24}
何年経ってもみんなでロケ(しかも今はジャージ。笑)するキスマイが好きすぎる♡
 
{A1CC3A30-8F2B-4A0F-AA3E-CBD2C6838360}
台車でパクチー運ぶわたお母さん可愛すぎか。笑
 
{3EE47C90-A82D-41AC-A62C-ECA9F4D6F9AF}
かわいいいいいいいいいい≧(´▽`)≦
{BC54C14F-032C-458F-91B2-853D6D1BC4F6}
かわいそうだけど、いちいち可愛いドキドキ
{5A6486D5-42EC-4701-8098-8FE0F498FEF1}
あははは≧(´▽`)≦あははは
 
玉ちゃん!顔っ!
 
ってツッコんだら・・
{F2711F7F-00B0-4754-B99B-868F6CB67BDC}
濱口先輩にも同じタイミングでツッコまれてた。爆
{7470B854-2CFA-4DED-974E-B7A7E232D50D}
ツボるドキドキ
{E8966432-11BE-43F1-A502-0E652C37208F}
5歳児ゆうたくん( ´艸`)
 
(可愛すぎて呼吸困難)
 
{9A4D2E93-9D36-4950-9787-2070B4E8E9BF}
 
さて。
 
そんな本日、感謝の気持ちを込めてFC更新手続き(振込w)に行って来ます♪
 
 
玉ちゃん、今日も頑張ってドキドキ