やったぜ!4冠!! | 「松田聖子」という奇跡

やったぜ!4冠!!

皆さま、いつも投票ありがとうございます。

ミュージックステーション(~10/10)
真の1位! 5/10~12 42票、39票、40票
2位との差 340票! 

夜のヒットスタジオ(~6/10)
現在1位 5/10~12 61票、48票、47票 
2位との差 2,094票

ザ・ベストテン(~6/30)
現在1位 5/10~12 60票、46票、48票
2位との差 3,331票

ミュージックフェア(~8/20)
現在1位 5/10~12 51票、43票、40票 
2位との差 1,435票

すみません、報告が遅くなってしまいましたが…

やったあああ!!!

ミュージックステーションも、前回の投票所での300票差を跳ね返し、ついに真の1位にビックリマーク

やりました、ついに4冠ですよ、4冠!!

あ、もちろん4冠が確定するのは投票が終了してからですけれども、現時点で全て1位っていうのは、嬉しい限りじゃないですか!
最高ですねチョキ

皆様、今まで投票、本当にありがとうございました。
これからも、よろしくお願いいたします。

という事で、ご褒美動画で~す。



気温6度はてなマークはてなマークはてなマーク
ありえねえ~ビックリマークビックリマークビックリマーク

聖子さん寒い中、可哀想に。
でもテロップが無かったら、そんな事微塵も感じさせない笑顔ですよね。
プロだよなあ~、ホントビックリマーク

それにしても、

ちょとした仕草や表情が可愛すぎるでしょドキドキ

$「松田聖子」という奇跡~ひとりよがり哲学-kawaii25


カワエエ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

DVDで観てええぇぇ!!

いざ、聖なる旗の下へ!

$「松田聖子」という奇跡~ひとりよがり哲学-テンキス


DVD4冠、
聖子姫に栄光あれ!


皆さん、今日も『Love is all』聴きながら、ポチッとよろしくお願いしますビックリマーク



♪支えあって生きているのね
 一人だけでは できないことも
 一緒ならば 実現できる
 とても素敵ね 出あえたことが♪


*このアンケートは、あくまでただのアンケートなので、ここで1位になったからと言って、DVDが発売決定、というものではありません。
ただここで、「DVDで販売して欲しい歌手第一位」という称号を得て、それを色々な所でアピールできれば、と考えているわけです。
また、ファンの声をしっかり伝える、という事も大事な事だと思います。


1日1票ずつ計4回、PCと携帯両方OKという方は2票ずつ計8回、どうかよろしくお願いします!
*締め切りの早い順番に並び変えました。

矢印した矢印した矢印した矢印した矢印した矢印した矢印した矢印した矢印した矢印した矢印した

夜のヒットスタジオはこちら

ザ・ベストテンはこちら

ミュージックフェアはこちら

ミュージックステーションはこちら NEW!

SLC(Seiko,Love is all Circle)入隊メンバー募集中!

・入隊資格 毎日投票したい方(あくまで気持ちでOKです)
・会費 お金には換えられない、あふれんばかりの聖子愛

隊員No.
1.サツキさん
2.かおりんこ姫さん
3.ど都会在住さん
4.レオンハルト・アッシェンバッハさん
5.モーくん
6.おかぽんさん
7.やまかんさん
8.たまたまさん
9.ルンバ(#^.^#)パパ仕事人ゆうちゃんさん
10.メリィさん
11.さくら♪さん
12.ヒロくん☆(まねちゃん大好き(^^)/)♪
13.スカーレットさん
14.pirokichi9さん
15.Rちゃんさん
16.海老太郎さん
17.koboさん
18.塩田屋@松山らーめんさん
19.涙・涙の乗車券さん
20.blueknightさん

*SLC影の隊員 現13名
コメント欄に、
「SLCに入隊してませんが、毎日投票してます」
と打った方は、自動的にSLC影の隊員に任命されます(笑)


ただ今、作戦は第二段階に突入しております。
とりあえずは、聖子ちゃんにお手紙を書いてみる、という事です。
DVD発売のお願いはもちろんですが、皆さんの聖子ちゃんへの熱い思い、または聖子ちゃんへの感謝の気持ちを書いていただけると、凄く嬉しいです。
さらにこれから、署名活動のような具体的な行動についても考えていかなければなりません。

もちろん、投票については、これからも継続してお願い致します!

聖子さんにお手紙を書いていただける方は、下記宛先まで

〒157-0066 東京都世田谷区成城2-31-15 松田聖子FC


$「松田聖子」という奇跡~ひとりよがり哲学-slc


まずはお詫びから。

前回の記事で紹介させていただいたSLC隊員No.20 bluenightさん(以下bkさん)のメドレー動画は、当時bkさんが所属していたサークルの許可を得て制作したもので、原本はお持ちではない、ということです。
私が勝手に早とちりして書いて、ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ありませんでした。

でも、bkさんがご自分でお持ちの動画が多数ある事、そしてそれが素晴らしく価値のあるものなのは事実です。
さらに、bkさん、ニコニコ動画に「ザ・スター 振り向けば・・・聖子 ダイジェスト」という動画をUPしてくださいました。
予告通り、SLCの字幕が最初に入っておりました(上の画像)。
凄くカッコ良くて、嬉しかったです!
私の超テキトー英語を表に出していいものなのか、恥ずかしいですが、皆さんそこは深く考えずに受け流していただけると有り難いですべーっだ!



何でも、音響失敗したのでFC2でリテークする、との事ですが、私はニコ動でも充分楽しめましたよ!
bkさん、これからもよろしくお願いいたします!

bkさんのFC2ブログは探しづらいと思いますのでここにリンクさせておきますが、友人登録制ですのでよろしくお願いします。

blueknights (ブルーナイツ)さんの情報
  
*ちなみに私の場合は、FC2は重すぎてなかなか観られませんね…(泣)
bkさんの貴重な動画、30分のものを観る為に、3時間ぐらい待ちました。
ある意味、それぐらいの方が有難みがあっていいかもしれません(笑)


さて、今日は投票の話、これしかないでしょう。
センタクの投票所のことを初めて記事にしたのが、1/19、あれから5ヶ月近く経とうとしております。
今思えば、アッという間……では無かったですね(笑)

投票を始めたころは、この投票所はまともな場所なのか、そんな疑心暗鬼から始まりました。

*     *     *     *    *

ただ、怪しいというのは、どのレベルで怪しいのか?
例えば投票した方に迷惑がかかるようなものだったら、困るなあ…。
もしそうなったら、申し訳ありません。

でも、聖子ちゃんが低い順位にいるのはやっぱり悔しいしなあ(笑)

客観的にみても、あの中で一番DVDにする価値があるのは、聖子ちゃんだと思うんだけどなあ。

え?お前の客観的は説得力がないって?
こりゃまた失礼しましたあ~。

いや、真面目な話、どうしたらいいか悩んでおります。
皆さんを巻きこんでしまい、申し訳ありません。


*     *     *     *    *

な~んて書いたりしてますから。


投票始めた頃は、聖子さんの順位が納得できないというか、もう許せない低い順位でした。

ザ・ベストテン 12位
夜のヒットスタジオ 11位

なんて、あり得ませんね。

何しろ最初はトシちゃんが強くて、夜ヒットなんて1,600票以上の差がありましたから。
その頃の記事を読むと、かなり焦って書いているのがわかります。

*     *     *     *    *

「夜のヒットスタジオ」でのトシちゃんとの差が、現在1、600票程あります。
この差を埋めるには、締め切りの6月10日まであと約5カ月として、150日なので、毎日の投票がトシちゃんを11票上回っていれば追いつく事になります。
一昨日、昨日と様子を見ていましたが、この2日間は聖子ちゃんがトシちゃんをわずかに逆転しています!!
投票してくださった皆様本当にありがとうございます

でも、差はほんのわずかなので、ほぼ一緒と言っていいでしょう。
逆に言うと、毎日投票してくださる方が、あと11人増えていただければ、追いつく事ができるのです。
まあ、皆さん忙しいでしょうから、少なくとも後20人、投票OK、という方がいらっしゃれば、逆転できるのですよ、今ならば。

でもこれが、残り1カ月からの追い上げだと、一人30票確実に入れたとしても、50~60人の投票者を増やさなければいけなくなってしまいます。
これはキツイ…。

だから今が勝負なのです。
あと20人増えてくれればいいのです。
でも、その20人が私の力では難しい…


*     *     *     *    *

この人気投票のサイトを紹介してくださっている方は私だけではありません。
また、投票していただいた方の中には、私のようにPCと携帯の両方を使って2票ずつ入れていただいている方もいらっしいます。
という事は、私のブログを読んでくださっている9割以上の方は、この投票に否定的なんでしょう。

止むを得ないと思います
これで1位になれば、確実にDVDが販売される事がわかっているならまだしも、そうじゃないのですから。
あるいは、私の押しが強すぎて、皆様に不快な思いをさせてしまっているのか…。
本当に申し訳ありません。


*     *     *     *    *

な~んて書いてますからね。
でも、この頃は、「正直追いつかないのでは?」って思っていた方も多かったと思います。

しかし、このあと、それまで親しくさせていただいていたアメーバの皆さんの力をいただき、さらにアメーバ以外の様々な方々のご協力を得て、聖子さん、どんどん票を伸ばすことができました。
私の超テキトー英語で(笑)、SLCを立ち上げたのが、2/2です。

そこから、山あり、谷あり、っていう感じで、何とかここまでたどり着く事ができました。
ベストテンで1位になったのが2/12の夜、これは思ったより全然早かったです。
あの1位になる瞬間の抜きつ抜かれつの攻防が、手に汗握りました。

2/19にはベストテン1位の事がアメーバニュースに取り上げられました。
あれは嬉しかったなあ…。

そして3/5には、ついに夜ヒット1位にビックリマーク
1,600票差を2ヶ月かからないでひっくり返したのは、本当に凄いですね。
最高の気分でした。
ここが一つの山場でしたね。
3/5の投票数は178票にも達しましたからアップ

その後、レッツゴーヤングの投票を呼びかけようと思った、まさにその日にレッツヤンの投票所が閉鎖された事もありました。
そして、色々迷いましたが、ミュージックステーション、ミュージックフェアと投票場所を増やして、目標をDVD4冠にしました。
ミュージックフェアは、呼びかけた後、1週間も経たないうちに1位になっちゃいましたね。
凄いなあ。

最後に残ったのがミュージックステーション。
順調に追い上げて、後300票で1位、という時に突然の投票所閉鎖、新投票所設置、と慌ただしい展開に翻弄されつつも、皆さんスムーズに新投票所にお越しいただき、めでたく今日の日を迎える事ができました。

$「松田聖子」という奇跡~ひとりよがり哲学-kawaii20


それと、個人的な話ですが、途中、皆さんにご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。
あの時皆さんからいただいた温かいお言葉は、私の宝物です。
私は世界一幸せなブロガーだと、勝手に思っておりますてへ

そして…、SLC隊員No.7 やまかんさんは、どうしていらっしゃるでしょう…?
やまかんさんのご健康を、心より祈っております。
またいつか、コメントのやり取りができましたら、こんなに嬉しいことはありません。

そしてそして、皆様にお詫びです。
いつも当ブログに御訪問いただいているのに、こちらから出向く事がほとんどできなくて、大変申し訳ありません。
ある時期から、このブログでの作業が、私の容量を超えるようになってしまいまして…。

でも、もしそれまでのように、私も皆さまの所へ遊びに行けていたなら、178票までいった投票数が、ここまで落ち込む事は無かったように思います。
一方通行では、ブログは成り立ちませんから。
全ては私の責任でございます。
ごめんなさいm(_ _ )m

皆さん、お元気ですか…?

山あり谷ありのここまでの道のりでしたが、皆さん日々投票していただき、本当にありがとうございました。
聖子ファンの皆様の団結力と、改めて歌手・松田聖子の素晴らしさを認識させていただきました。
4冠統一王者として、これからもその位置を盤石にするべく、皆さん投票よろしくお願いいたします。

さあ、そしてDVD実現へ向けてのアプローチもしていかなければなりませんね。
そこで、ちょっと参考までに、皆さんが何の番組をDVDにして欲しいのか知りたくて、センタクで投票所作っちゃいましたにひひ
題して

DVDで販売して欲しい松田聖子さんの番組は?

一日一票、締め切りは8月10日です。
参考というか、遊び感覚で作った投票所ですので、気が向いた時に寄っていただければいいですからね。
選択肢となる番組も、追加していただいて構いませんので。
何か1位になるのかなあ…。
興味深いです。
ちなみに途中で削除は絶対にしませんので、安心して投票してくださいべーっだ!

矢印した矢印した矢印した矢印した矢印した矢印した矢印した
DVDで販売して欲しい松田聖子さんの番組は?

$「松田聖子」という奇跡~ひとりよがり哲学-kawaii28


という事で、最後に今日の内容と別に関係ありませんが叫び、このまま終わっても寂しいのでにひひ大好きな動画を貼りつけておきます。
とりあえず、

4冠おめでとう!記念

って事でべーっだ!

いや、こういう物もDVDにして欲しいですよ、ホントに。

皆さんお馴染みの動画だと思いますが、オオカミカット聖子ちゃんの珠玉のメドレーです。
『青い珊瑚礁』『赤いスイートピー』『渚のバルコニー』『秘密の花園』『夏の扉』、これを天キス衣装で歌うんですよラブラブ

無敵ですチョキ

大阪中之島フェスティバル・ホールですか?
こういう動画も貴重だなあ。

可愛くて歌上手くて声が素晴らしくて、言う事ないッス恋の矢ビックリマーク







いや、こりゃたまらんラブラブ!
最高ですよグッド!


DVDで観てええぇぇ!!

$「松田聖子」という奇跡~ひとりよがり哲学-kawaii26


皆さん、これからもよろしくお願いしますねアルカ

blogram投票ボタン
この記事を気に入られた方、ポチッと押していただけたら嬉しいです!