木曽三川でプチオフ会!?!?前編 | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

先週末の18日のこと。


お友達の輪が広がり
木曽三川の無料ドッグランに
たくさんのお友達が
集まることになりました。

ランに入る前には
としばさん&小梅ちゃんにも
会えましたよ~♪
写真とれてなくて、ごめんなさい(/_;)/~~

今回声をかけてくれた
プークロきぃ一家をはじめ....






朝霧オフ会ぶりの
半兵衛くん&官兵衛くん。




去年の5月の木曽三川ぶりかな?
亜生くん~♪


去年のわんにゃんドームで
初めてお会いした、青くん。


しーちゃんのお友達の
シュガーくん!
銀ちゃんがガウガウしてごめんなさい。
また遊んでね(ノ_・。)


初めましてのこたろうくん!


初めましての、そらくん!
こたろうくんと、そらくんは
ファッション誌から出てきそうな
お洒落さんだった~(^^)/\(^^)



三重組にはいりまして~
れんくん&アポロ!




プーチャン、サッチャン、パンくん、
初めましてのポンくんやったのに
写真とれへんだー!


初めましての空(くう)くん!
同じ県内やし、またペスカで
遊べるかな~(ノ´∀`*)



ポン太くん!
めいと親戚なんやけど
似てたわ~♪♪
またペスカでも遊ぼう~(^^)/\(^^)



アンディ&ローズ!




アンディ&ローズのベビ達の
コスモ&リリィ&スカイ!

いい写真なので、しーちゃんとこから勝手に拝借♪

なっつ&めい!




コロン!


我が家の銀ちゃん&あず!





と、たくさんのお友達!
お名前間違ってたら、ごめんなさい。

まだ写真撮れてない
お友達がたくさん居るんです!
撮れなくてごめんなさい。

みんなと戯れるのに必死で
カメラの事ほったらかしでした\(゜o゜;)/

ランでの様子は次の記事で♪
たいした写真ないけどさ.....(笑)


</a><br><a href=にほんブログ村