公園散歩に行ってきた~! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

先週末はひとみんちに
お泊まりさせてもらったり~




木曽三川のドッグランで
パグの集まりがあったり~



そんでもって
ホームセンターでパグの
bagを発見したり~


充実した週末でしたよ♪♪
先週末のことはまたのblogで!



今日は先日公園に行った時のこと。


カズマが公園行こか~!って
言ってくれて
はじめての公園に行ってきました。




夏場はBBQなので人がたくさん
集まるみたいなんやけど
今の季節は誰もいなかったよー。



だからリードもフリーで
のびのびと
銀あずも遊べました♪♪



最近は運動不足解消のため
公園に行ったら
私も少しは走るようにしてます。



銀あずも
一緒に走るの好きだからね~!


今回はオヤツも持ってったから
オヤツタイムもあったよ。
いつもはあんまり持ってってないからね(;゜∇゜)



オヤツを欲しがる顔が
可愛すぎて写真を撮ってると.....





銀ちゃん、キレた!!(笑)



このあとちゃーんと
オヤツあげました\(^o^)/



1時間しっかりと
走り回って、帰ったよ。




誰もおらへんし穴場だね~!
また来たいな♪ヽ(´▽`)/

 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村