2期生に受講できて良かった | 佐賀・福岡ビリーフチェンジ心理セラピスト 【 宮崎 くみこ】

こんにちは、佐賀県唐津市で主人と2人、乗馬クラブをしながら4人の息子と日々奮闘している☆子育て・馬☆

 

ビリーフチェンジセラピスト の

 

宮崎 くみこ です

 

 

 

最近は気持ち良い天気が

 

続いてますね

 

先日の【子育て心理連続講座】は

 

お外で開催しました

そして、感想を頂きましたので

 

ご紹介しますね

 

 

-感想-
講座は真っ青な空の下、澄んだ空気

の中、新緑に囲まれて、内容もまた

深かったけどワーク中の情報交換

も楽しく、全てが最高で素敵な1日

でした。




受講生の年齢はバラバラだけど

逆に面白さも感じれて2期生に受講

できて良かったと感じました。




宮崎さんが育児経験者でもあり

自分の経験から変化の体験話も

聞けて自分も味わいたくなります。




そして、自分自身を知るきっかけに

なり、グループワークでは自分以外の

捉え方、価値観を知れて面白いです。

普段の友達同士ではできない

トークが沢山できるのも(笑)




自分が腑に落ちるのは時間は

かかると思いますが、自分の変化も

楽しみに受講も続けていきたいです

R・M さん ありがとうございました

 

 

今回の受講生は30代・40代・50代

 

と年齢が分かれているので

 

互いにワーク内容をシェアする時

 

個人の感じる感覚の違い】を

 

目の当たりにできるので

 

本当に面白いんです

 

 

 

すると、どんどん皆さんココロが

 

オープンになって、深い事まで

 

話せる場になっていました

 

 

 

講座って、参加する皆さんと一緒に

 

創り上げていくものなんだと

 

凄~く実感させて頂きました!

皆本当にありがとう~ドキドキ

 

 

 

 

ココロを話せる仲間ができるのは

 

とっても安心感を感じる事ができます

 

 

 

明日の1期生の最終日も

 

どんな事になるか、楽しみです

 

🔘ココロの相談は☆コチラから☆
(こちらは傾聴のみです)

 

ベル【ビリーフチェンジセラピー】とは?

 

ビリーフチェンジ ・セラピーセッション
お申込み

🔵 【初回カウンセリング】 90分 … 8,000円 ※ご相談内容をじっくり伺い、悩みの 原因やビリーフについてお話しします あなたと一緒に幸せに向かう方向を 見つけていきます。 初めての方はコチラです。
🔵 【2回目以降 セラピーセッション】 ・5回コース…90,000円 ・3回コース…55,000円 ・1回コース…20,000円 ※生き辛さの原因を根本から 書き換える手法です。 心の奥深くから大きな変化を 起こすことができます。
宝石緑毎月先着5名様のみ セラピーセッション特別価格 20,000円 ⇒10,000円 お早目に!