12月5日【Comodo(コモド)】さんで【魔法の質問講座】です | 佐賀・福岡ビリーフチェンジ心理セラピスト 【 宮崎 くみこ】

こんにちは、佐賀県唐津市で主人と2人乗馬クラブをしながら、4人の息子と日々奮闘している☆子育て・馬

☆の



宮崎 くみこ です




今回はお知らせです


11月10日(月)に、唐津市菜畑の


異世代交流スペース


Comodo(コモド) 】 さんで


魔法の質問講座】を開催しました

↓ ↓ ↓

その時の様子はコチラ





そして、又今回


12月5日(金) に開催させて


頂く事が決定しました~クラッカー




魔法の質問講座】 とはビックリマーク


(以前のブログから抜粋です)




人にとって言葉とは 最大の


コミュニケーションツーのはず


なんですが、そのツール上手


に使えていない


という事がとてもんだな~と


この講座を通じていつも感じます




       《参加者の声》


今日聞いた事に参加しなかったら 分からないまま過ごしていたと思うので 参加して本当に良かった



質問の仕方で人間関係が良くなる事を感じられた 子育てにも役立てて行くようにしたい



言葉1つで相手の気持ちや返ってくる反応が変わる事がわかった 


そして自分が今心の中で 思い悩んでいる事が少し見えた点が良かった 夫や子供、友人に話しかける時に一度今日学んだ事を思い出して相手との上手なコミュニケーションに役立てたいです  





この講座はただ聴くだけでは無い!


人は自分で経験した事は


理解できますが


経験した事がない事に関しては


(聴いて) わかっているんだけど…


と なりがちですよね




だからと言って難しい事をするわけでは


ないんですよ(-^□^-)




ワーク式で、ん~簡単なゲーム方式と


言った方がわかりやすいかもしれません


それをする中で 質問を体感できる


そんな講座となってます





又、間近の告知となりましたが


ピンひらめき電球と来られた方は


何かのだと思いますので


是非この機会にご参加下さい!




魔法の質問は、あなたのココロの


中にある 【何か】 を気づかせて


くれるかもしれませんねきらきら!!




お申し込みは


異世代交流スぺースComodo


080-2781-8035 


手紙comodo.comodo58@gmail.com


ブログのメッセージ


FBでのメッセージ


【Comodo (コモド)】 さんの


でOKです





そして、次回のママのお話会


今年度は最後となります



なので、最後は牧場で子どもたち


は自由に遊んでもらい


ママさんでのおしゃべりが


楽しくできればと思い


12月14日 (日)


そう!日曜日にしましたビックリマーク


是非1度参加してみませんか?



*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;


こどものやる気を引き出す

           魔法のしつもん

   (大人の方対象です)


   魔法の質問って何?

    こちらを  クリック

       ↓ ↓ ↓

 一般財団法人しつもん財団


*PTA・親の会・サークル・研修

 ご近所さんや・ママともなど


*教育関係者、保育園・幼稚園

 学校の先生にもおすすめです


*90分の講座です


4人以上集まれば出張・訪問します

(その際場所の確保をお願いします)


*受講料 お1人 500円

(別途場所代がいる場合もあります)

(交通費がかかる場合もあります)


お店の方とのコラボイベントもOK

(事前打合せが必ず必要です)



一人でも多くの


ママさんやお子さんが質問によって


笑顔になれる事を願っています


是非!勇気の第一歩


踏み出してみませんか?


問い合わせ・お申込みは


ラブレターkaku4cranch@yahoo.co.jp



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


フォーシー・ランチのブログ

↓ ↓ ↓

東の浜・うみ外乗 参加者募集!



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*



子育て ママさんの お話会


日程 12月14日 (日)

時間 10:00 ~ 11:30

場所 フォーシー・ランチ

参加費 ¥2,000


お問い合わせ・お申込みは


ラブレターkaku4cranch@yahoo.co.jp


①ママさんのお話し会参加希望


②参加者氏名


➂ご連絡先(携帯番号)


をメッセージに入れてください


後日ご連絡いたします



※電話に出れない時もあるので

なるべくメールだと助かります


電話 0955-74-7972


※毎月第3月曜日に開催します


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*


安心・安全な場所で


ココロを語り合える そんな


ママさんの為の居場所です


心よりお待ちしてますニヘ