すがも 田村 | ごちそうさま

すがも 田村

ごちそうさま ごちそうさま ごちそうさま ごちそうさま ごちそうさま ごちそうさま ごちそうさま ごちそうさま ごちそうさま




ごちそうさま


巣鴨、地蔵通りはカレーうどんが有名だけど、江戸っ子はうどん食べないし、
あまりいい処がないと思っていたら、ステーキ、グリルKは良かったけど、
なにせ駅からちょっと遠いので・・・。
と思ったら、地蔵通りの入り口を左へ行くと、和食の店がありました。
「すがも田村」この店「つきじ田村」と関係があるのでしょうかねえ?
店の人には聞きませんでしたけど、ランチは1000~1500で、
女性と行くには量も程々で結構ですな。
本格的なコースはどうでしょう。
まあ、普通の和食屋さんですが、やはり手頃な女性と行くにはいいんじゃないですか。
この近所には休憩所もありますしね。
最後のご飯はちょっと柔らかめ、私はもっと固くないとね。
揚げ物は美味しかったよ。