会社のゴルフコンペに参加。

スタイルから入っていく私としましては、グリーンに映えるピンクのウエア(^-^)


本当に格好だけやな、と皆様に褒めていただいています(* ̄ー ̄)



頼んでもいないのに、私のよろしくないスイングを撮ってくださる方がいたので初公開。



なぜかこの写メは私の知らないうちに
「今日のまゆみ」というタイトルでコンペに参加していないオフィスのスタッフにも配信されておりました(・・;)


ボールの行方は
この撮影者の方向に一直線。。。

危うく殺してしまうところでした。



楽しかったです、全身筋肉痛です、また行きたいです(棒読み)


スコア??


早く上手くなりたい(><)


憧れられる大人になろう ☆ 福山真由美 -image.jpg