パワーストーン




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-05 14:45:16

リセット

テーマ:プライベート
遅い夏休みをいただきハワイへ。
ハワイは10代に初めて訪れて以来、私にとっての一番の癒し。リセットできる場所。
昨年に続き今回のハワイは自分自身に素直になる節目の旅になりました。
{25B763EE-6062-42A9-BCAF-F083AB4C472A}

{1EB7D8A9-60B7-440B-A984-D1CAE12B6AD5}

人目や他人の評価を気にしてなかなか自分を素直に出すことができなかった昨年まで。
自分が選択していることから逃げることになるのでは?と、もがいた一年でしたが、逃げるのではなく新たな選択をするということに気付くことができました。ステージが変わる、と視点を変えることで自分を許すこともできるようになりました。


{30E93ABB-F7AA-42E3-9A77-7EE03B479EF4}

{B343FE3B-2AEB-4AE2-8562-56E9E1EE209F}

日の出前にダイアモンドヘッド登山をしてきました。
体力作りの一年でもあったので、動ける自分を褒めました。

ノースショアやハレイワでのんびり過ごし、
食べたいだけ美味しいものを食べる。
何て自由。
今までは自由でない環境を自分が選択していた…
{451848FF-9620-4ABB-84EA-909BD6FC334F}

{CC4F4629-6A55-4554-842A-72A6E6FABFFF}

{7CC6043D-5A47-4FF1-9A96-B9681998CA5D}

{B19C0A91-C755-45AE-8163-6806364C0D9A}

{D1EF9AF3-4634-4043-8FC3-4481DA3DE020}


もうあまり深く考えずに
これから先、真面目に楽しく生きていこうと思います。
まだまだ器は小さいから、人のことが気になったり
他人の評価に振り回される日があるけれど
客観的にそういう自分に気付けばOK。

ハワイパワーでそんなこんな気持ちになって帰ってきました。

自分が心地良いと思う時間を増やしていこう。
だからまた仕事をこなすのです。
楽しく。

{131033E0-82D2-456F-8677-3CBDD09BC251}

{3C321373-67B6-4C0B-ABD6-4B1829F43179}

{F8F62D34-6695-41D3-8353-2657339FF149}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-12 18:17:50

HOPグループ 小川先生とのご縁

テーマ:マナー
先日、素敵なご縁でHOPグループの事務所にお招きいただきました。
代表の小川先生は月刊実務経営サービスの私の連載記事をお読みくださり、お忙しい時間を割いて見知らぬ私に感想をくださったありがたい存在の方です。
またそこからのご縁で、大切なスタッフの鎌田さんを2度もセミナーや研修に預けてくださり
おもてなしを極める鎌田さんとの交流も始まりました。
{5B584E0A-FC67-49FD-90DA-7221A41A9989}


スタッフの鎌田さんとはすっかり打ち解けておりましたがきっかけをくださいました小川先生とは実は初対面。
とても緊張しましたが、さすがホスピタリティ溢れる小川先生、すぐに素晴らしいお話に引き込まれました。
{8F376D50-46CC-4036-B630-A0C143436EAE}


明るい事務所は経営者にとって有り難いワンストップ、様々な資格の先生方が揃っていらっしゃいます。
また笑顔の相続のために「相続診断士」の取り組みを全国展開されています。

{F8282FBC-E098-4DEF-A1F0-739A6A7C2E3F}


笑顔相続ノート、拝見しましたがとてもわかりやすく昨年亡くなった父にも使いたかった…です。
さらにもっと入り口を広げるための笑顔相続落語が大人気だそうです。

{1EED398B-C41B-4E71-A1AF-B14D588C3A60}


人生の終わりの整理整頓は周りの家族からはなかなか言い出しにくいものです。本人でさえ、何となく億劫なもの。
落語で楽しみながら、重い腰を上げるステップのお手伝いをされていると感じました。
{B604BE8C-6A1B-478C-AAF8-295FFBF1F0E7}



ご縁とは本当に不思議で有り難いものです。
小川先生、鎌田さんに感謝しています。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-11 21:13:44

私の歴史

テーマ:大切なもの
http://www.be-takumi.jp/ourstory_post/1794342

美ノ匠で私の簡単な歴史を紹介してくださっています!
今の自分に悩んだり考え込んでしまっている方、少しだけお役に立ちたいと思いインタビューをお受けしました。

{CE9723E5-A18F-4801-B9C8-80C5DD1BBF40}

{90A355D9-2B29-4934-8B66-D73E6F85623A}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。