憧れられる大人になろう ☆ 福山真由美 -2011051120270000.jpg

憧れられる大人になろう ☆ 福山真由美 -2011051200490001.jpg



念願だった本のソムリエ、清水店長のお店

東京江戸川区にある「読書のすすめ」の店舗に伺うことができました。

水曜日の恒例の店長主催の飲み会にもお邪魔できて
本好きの私には幸せなひとときでした。

清水さんのお話はブレることなく、淡々と本質をつくので
背筋がピンとのびます。


そして何より本を書く人を大切に、本を売ることを大切にしている方が清水店長。


最後は読書のすすめスタッフの方に
今の私にぴったりな本を
選んでいただき(*^_^*)

そっと悩みを聞いていただき。。。


どんな本かはまたアップするとして。


考えていることがあれば本のソムリエさんが今の自分にぴったりな本を選んでくださいます。


ね、行きたくなるでしょう(^-^)