最終告知です。
あと少しお席があるようなので興味のある方はのぞきにきてください(^-^)


女性のための魅力アップセミナーのご案内です。




今回


「愛される&デキる女性を目指す」をコンセプトに


キャリアカウンセラーの永野明子さんからセミナー講師 お声かけをしていただきました。


明子さんが呼びかけて集まった素敵な女性が5回コースでセミナー開催します!!




永野さんは、いつも私の可能性を引き出していただいて尊敬すべき女性です。


そんな明子さんの企画に呼んでいただけて幸せです。






そんな私ができること、




セミナー参加してくださる方の魅力を引き出し


女性であることを楽しむきっかけになる時間を共有させていただけたらと


考えています。




また今回は堅苦しくない形式で


魅力アップについて語り合いたいと思います。




ちょっとだけ自分を変えてみたい


似合う色ってどんな色?


洋服選びのパターンを変えて違う自分になってみたい

品格ある女性って具体的にどんなこと?


そんなことを話す時間を持ってみませんかラブラブ




もちろんすぐに使える立ち居振る舞いチェックなど


イメージコンサルティングの分野から骨格診断やパーソナルカラー診断など


昨日の自分から一歩前へ踏み出すポイントを提案します。




5月21日にお逢いできること、楽しみにしています。








私プロデュース第1弾


「自分の魅力を知る&美しく見せるコツ」




日時:5月21日(土)13:30~15:30


場所:SBキャリアカレッジ梅田校(大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル10階)


参加費:3000円(学割や友達割引などもあるので詳しくは下記のアドレスにて)


お申込み:下記アドレスに①氏名②年齢③連絡先(メールアドレスと携帯番号)④参加希望日時を記入



Info@angelic.jpn.com




※今回の参加費用は東日本大震災の義援金として日本赤十字社に寄付させていただきます






憧れられる大人になろう ☆ 福山真由美