★京 YUNOHANA RESORT 翠泉〜食事編〜★ | ♡Ringoの満腹日記♡

♡Ringoの満腹日記♡

食べる事が大好きなちょっぴりぐーたら
アラサ―主婦です♡ 2017.7月に第一子出産予定♡
愛する夫とのほほ~んと暮らしてます♡
日々の出来事と、料理についてマイペースに更新中(^。^)

おはようございますいいなドキドキ

 

昨日に引き続き、お宿での記録。

 

さてさて、楽しみにしていたお食事編です

 

夕食はこんな感じです お庭の見える個室で頂きます音譜

 相変わらずボキャブラリーのなさに我ながらビックリしますが、どれもこれも美味しかった〜

 

運ばれるタイミングもばっちりで、温かいものはアツアツの状態で提供してくださいましたりんご

 

 

お味噌汁の代わりに、大きなハマグリと蛍烏賊のスープ。

ご飯は、炊きたての肉そぼろご飯

 

美味しすぎました!!

良かったら最後は卵もかけて食べてみて下さいね。という事でお試ししましたが、まろやかになってこれまた美味しい~っっ!!!ラブ  2人でたくさん頂きましたハート

 

 

夜食におにぎりもどうですか??

と気を遣って下さったり、お腹の中のお子さん用にとデザートを増やして下さったり、、

有難い対応でいっぱいでした

 

 

 

 

 

こちらは朝食です!!

たくさんの品数!! 

お魚は、前日にどのお魚にするか選ばせてもらったので、私はのどぐろ  

 

ご飯は、お粥か、山菜おこわか、白米の中から

山菜おこわを  を選んでこちらもお代わり自由です

 

 ドレッシングや、海苔、漬け物までこだわりが感じられるくらい、美味しかったです

牛ミンチが入ったポテトサラダも美味しかったなぁ~。今度、家でも牛ミンチ、入れてみよ黄色い花黄色い花

 

あっさりしているので、これだけの量も

あっという間に完食できました

 

 

 

細かな気配りをたくさん感じる事ができ

大満足のお宿&食事でした

 

また来たいなぁ~と思えるお宿でしたいいなはぁ~とはぁ~とはぁ~と

 

 

 

以上、見て下さり有難うございました

 

あともう一つ、マタ旅記録書いて

終わりにしま~す

 

 

それでは、

今日も素敵な1日をお過ごし下さい