★ランチデート♡ レスプリ・ドゥ・クードフランス★ | ♡Ringoの満腹日記♡

♡Ringoの満腹日記♡

食べる事が大好きなちょっぴりぐーたら
アラサ―主婦です♡ 2017.7月に第一子出産予定♡
愛する夫とのほほ~んと暮らしてます♡
日々の出来事と、料理についてマイペースに更新中(^。^)

おはようございます


お休みの日に、ランチデートしてきました

出産したら当分は外食できないよ〜

と聞くので、後悔のないように夫が予定のない日はジャンジャン外食しようと企んでおります


話は少し変わって

以前から、夫婦で共有して予定を見れるアプリを使ってるのですが、便利ですね〜おねがい

口で報告しなくても、今日は何時から○○行くんやね音譜

と分かってもらえるし、夫の予定をいちいち聞かなくてもカレンダー見たらすぐ分かるので照れ


ドライなようですが、、これを使い始めてから

この日、○○行くとか聞いてなかったープンプン

という事もなくなり、とても円滑に日々が過ごせている気がしますっ音譜


さて、話は戻して、、

今回は、北浜にある

レスプリ・ドゥ・クードフランスさんへ

レイノーの食器を使われてて、

お皿を見るのも楽しいです  



お料理はこんな感じでした 

見た目も綺麗でどれもすっごく美味しい〜っっ 

お料理まで春爛漫

パンも焼き立てを毎回持って来てくださいます

 前菜は、ホタテとカリフラワーのムース

お魚は舌平目、お肉は豚肉。

詳しくはすぐ忘れます


夫が選んだ前菜は鶏肉が使われてました

 少し味見させてもらったけど、これも美味しかった〜っっ

 


そして、デザートがたくさんっ

甘いもの大好きな夫と私にはかなりポイント高しっっ  

デザートの前の小さなデザートという事で、

金柑のヨーグルトアイスのせのジュレ

さっぱりしててすごく美味しかったです

 そして、スイーツ三種盛りは、

苺のカスタードパイ、バニラジェラート、

ココナッツとフランボワーズのブランマンジェ

だったかな。 バニラのジェラート、これもさっぱりしてて今までで一番美味しかった


最後の小菓子についても、かなりレベル高いっっ!!パサついてたりあまり美味しく感じないところもあるけど、、購入したいくらい美味しい小菓子でしたっっ   


満足満足っっ 

お店の方も素敵に接客して頂きました



いつもなら、ペロリと完食して、

動き回ってますが、流石にまだ胃腸が完全復活してくれておらず、、動けないーっ   


その後の映画やお買い物予定はなしに。。ショボーン

ララランド観たかったよぉえーん  


それでも、、美味しいものを食べれるのは

やはり幸せです





ビルの一階にあったお花のディスプレイ

こちらも春爛漫で可愛いっ 



それでは、本日も素敵な1日をお過ごし下さいラブドキドキドキドキ