★タコライスとグランマーブル★ | ♡Ringoの満腹日記♡

♡Ringoの満腹日記♡

食べる事が大好きなちょっぴりぐーたら
アラサ―主婦です♡ 2017.7月に第一子出産予定♡
愛する夫とのほほ~んと暮らしてます♡
日々の出来事と、料理についてマイペースに更新中(^。^)

おはようございます 


 一人ランチに、タコライスを作って食べました   

前回のクラブハウスサンドと同様、無性に食べたかったものの一つ  


挽き肉さえあれば、お家にある材料で

あっと言う間に出来てしまうのが良いところ

 


今回は、ケチャップ、ウスターソース、スイートチリソースで 

 ピリ辛が大好きなので、さらに一味まで入れちゃいましたーラブあせる 

トッピングは、目玉焼き、チーズ、レタス、トマト、きゅうりラブラブ  きゅうりのシャキシャキ食感があるのが私好みですヒマワリ


あっと言う間に出来上がるし、

美味しくできて大満足の一人ランチでしたチュー音譜



あともう一つドキドキドキドキ

先日、夫が結婚式に参列して頂いた引き出物に入ってた、グランマーブルのデニッシュドキドキドキドキドキドキ



これ、私達夫婦の結婚式の引き出物の一つにも入れました音譜   懐かしいなぁぁ。。ラブラブ


久々に食べたいなぁと思ったタイミングで頂けて嬉しいっっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


メープルキャラメルのお味でしたラブラブ


やっぱり美味しいぃぃ〜っっラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキ

オーブンで温め直して食べると、

外はサクサク、中はしっとりでキャラメルがジュワっとでてきそうな感じが最高っ爆笑ドキドキドキドキ


また買いに行こうっと


今日は夫とお出かけです 

体調次第では、久々映画も行きたいけど

どうかなぁ〜  


それでは  


今日も素敵な1日を