夏服♪ | まいにち♪こそだて日和

まいにち♪こそだて日和

“親力”up でハッピーライフ♪

「なつ船のおようふく と あたらしいくつくっく、〇〇〇さんがプレゼントプレゼントしてくれたの音譜。 ありがとぉ、ね。」


おもちゃの携帯 片手に...

$Baby&Dogs.~アラフォーママ♪応援ガイド~ 【ケイレックスのブログ】-2010060415060000.jpg 〇〇〇さん おでんわ 何番だったかしらっ。




Baby&Dogs.~アラフォーママ♪応援ガイド~ 【ケイレックスのブログ】-2010060415040000.jpg Baby&Dogs.~アラフォーママ♪応援ガイド~ 【ケイレックスのブログ】-2010060415050001.jpg


だ~れか、こないかな~。







麻の入った涼しげなSHIPSの夏服。そして、KPの靴。





「かがみ みりゅラブラブ


最近、鏡に興味を持ち始めた、オマセちゃんなうちの子…。

鏡を見ながら、おやつを食べたり、笑ったり、踊ったりして、一人で鏡の中の自分と遊んでいるかのような仕草を見せるようになりました…目

ここが今イチバンのお気に入りの場所ラブラブ!

お洋服が大好きになって、〇〇〇さんみたいなオシャレで素敵な“女の子”になってねクローバー 



$Baby&Dogs.~アラフォーママ♪応援ガイド~ 【ケイレックスのブログ】-2010060801440000.jpg にた~っペネロペ ふにー




そしてこの4足目の新しい靴をきっかけに、自分から脱いだり履いたり(履くのは、まだお手伝いが必要ですがべーっだ!)するようになりました。

好きなものが増えると、興味の芽がスクスク伸びて、自然と出来ることも増えていくんですねクラッカー

...そうだった、何かを「好きになる」って、大きなエネルギーになる...んだったよなしっぽフリフリ

子どもも、そして、おとなも...。


「好き」という気持ちを大切にして、ドキドキ、ワクワクしながら、一緒に成長していきたいものですキラキラ