旅行の用意しなきゃ | アジアゲストハウス
あと2時間後に家を出て石垣島に行くんですけど、まだ用意を何もしていないです。

部屋が寒すぎて布団から出れない。
誰かクーラー止めてください。
リモコンを探しに行きたいけど、そのために布団から出るのが寒いから布団から出れない。そしてさらに部屋は冷え、もっと布団から出られなくなるという悪循環。

家族旅行なのに、俺のだけ用意してないとかひどくないですか?
俺のもついでにやってくれればいいのに!服へのこだわりとか皆無だし!
リュックサックに自分のものだけ入れて持っていきます。

もう、このギリギリにならないとやらない性格!
部屋が寒いのも凍死寸前まで動けない。
あー昨日ニンニクめっちゃ食べたから口が臭い。
仕事ないからいいやって思ってたけど、飛行機という密閉された空間で俺の隣の人、ごめんなさい。

用意しなきゃ。
でも寒いから出たくない。
っていうか、むしろ用意なんてしなくても石垣島のイオンで買えばいいんじゃないの。

あー早く家族の誰かが起きてきて俺の部屋のクーラーを止めてくれないだろうか。

話はそれからだ。