みさるちゃん、ありがとう | *** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***

*** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***

美容、趣味、おいしいはなし♪
夫*パパリン☆息子*ジュニア君☆チワワン*リリーのおはなし♪
いろいろなこと。。。☆

2012年に資格を取ってから仕事を始め、2015年より起業をしてから、お仕事ブログに精を出していたので、こちらのブログはずっとお休みしていました・・・

 

このブログは、2007年から一人息子の成長、仲良しのお友達との交流、チワワのリリーの里親になったこと、思い出がいっぱいです。

 

2008年、大親友のみさるちゃんが病気で倒れました。

 

 

みさるちゃんのハンドルネームは、ゆるキャラ好きの次女のぬいぐるみ、うさるさんから取ったもの。

 

2008年から8年半という月日、病気と闘いながらも、明るく日常生活を送っていたみさるちゃん。

子供たちも知り合った頃は幼稚園、倒れた頃は小学生でしたが、もうすっかり大きくなりました。

 

「ちょっと最近、体調が悪いから入院になっちゃったよ~」

「バタバタするから、また病棟決まったら連絡するね~」

 

すぐに連絡があると思っていたのに・・・

 

そのまま、みさるちゃんは天国に逝ってしまいました・・・

 

こんな悲しい事があるでしょうか・・・

まだ若いのに・・・

 

みさるちゃんの可愛い娘たちが二人残されました。

ずっとずっと家族ぐるみで一緒に過ごしてきた日々。

 

悲しみにくれていてはいけない。

娘2人の事をしっかり見守り、みさるちゃんに報告しなくては・・・

 

みさるちゃん、今までありがとうクローバー

心配しないで、ゆっくり休んで、私達を見守っていて下さい。

天国に笑顔を届けます。