SHINee WORLD 2012@K-POPデビュー☆ | *** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***

*** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***

美容、趣味、おいしいはなし♪
夫*パパリン☆息子*ジュニア君☆チワワン*リリーのおはなし♪
いろいろなこと。。。☆

今日はSHENeeのコンサートに行ってきました~キラキララブラブ!


私は、韓国語ドラマなどにはまり、韓国語もはじめて

はや恐ろしいかな8年目ですが(韓国語は全然話上達してませんあせる

K-POPのコンサートには、まだ1度も行ったことがなかったんです汗


今回、韓国語教室を通じて仲良くなったルミちゃんが、

チケットが取れたので、誘ってくれました音譜


分配してもらったので、iphoneでQRコードでの入場初めてで

ドキドキしましたガーン 時代の波についていくの必死・・・ショック!

photo:01


韓流ブームも今はK-POPのブームで若い世代の子たちがいっぱいラブラブ


photo:02


粒ぞろいの素敵なSHINeeラブラブ

photo:03



アリーナ席をとれたのは分かっていましたが、席がどの位置か
行くまで分からず、行ってみると~~叫び

なんと、K-POPデビューにして申し訳ないような、正面ステージの
前から数番目の席アップアップアップ 気分上がりっぱなし~~にひひ

オープニング、感動で鳥肌立ちました~~音譜

もう肉眼でバッチリ見えまくり、目が合いまくり(自分がそう思ってるだけにひひ
久々にいいもん見れたわ~ドキドキドキドキ(完全におばちゃん)

ずっと立った状態でペンライトを振っていたし、熱気がすごくて
1年分くらいの汗をかいたような(笑)にひひ




photo:04


ばらまかれた、紙のお札もどきはゲットできなかったけど、

この銀のぴらぴらテープは頭の上に飛んできたのでゲット音譜



photo:05


テープには、ファンへのメッセージとサインがありました音譜


今日はいい夢見れそうだわ~~ニコニコ



ペタしてね