大阪@谷町六丁目*洋食屋のもなみ☆ | *** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***

*** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***

美容、趣味、おいしいはなし♪
夫*パパリン☆息子*ジュニア君☆チワワン*リリーのおはなし♪
いろいろなこと。。。☆

春休みの一週間の旅も終盤に差し掛かりましたにひひ


連日、友人と会っていますが、この日は結婚前に務めていた

職場の同期2人と会いました音譜


photo:01

2人は大阪にいるのに、会う場所頼む~っていうので
谷町六丁目駅の3番出口に来て~って言って待ち合わせました音譜
今日のお目当てのお店は洋食屋の「もなみ」 ですキラキラ

もなみは、神戸の六甲道でオープンしたお店ですが、私は徒歩5分ほどの
ところに住んでいたので、いつも通っていたお店ですにひひ

阪神大震災の日、マンションから飛び出して外に出ると、
大勢の人たちがマンションの前に集まっていましたビックリマーク

その中に、このお店のマスターも毛布をかぶって立っておられたんですビックリマーク

その後、私はすぐに結婚して横浜へと引っ越ししました得意げ

お店もどうなったか分からなかったのですが、偶然にテレビで
谷町六丁目に移転して人気店になっていると知ったので行ってみることに~ニコニコ



photo:02

17年ぶりに見たマスターも貫禄がついてらっしゃいましたにひひ

お店は5時40分からでしたが、30分から並び、4番目に入る事が
出来ましたにひひ 行列ができるお店になってるんですね音譜

お豆腐のサラダを皆にサービスで出してくださってましたアップ



photo:03


レディースセットでハンバーグにホタテアップ




photo:04

ハンバーグとエビフライアップ



photo:05

ハンバーグとチキンカツだったかはてなマーク アップ

ハンバーグが売りの店になってるんですね音譜

昔はコロコロステーキを焼いてのせるカレーもおいしかったんです音譜

とにかく、久々の再会でしゃべるわ、食べるわで忙しかったんですにひひ



photo:06

モ~りん&よっちんキラキラ

2人とも今はお気楽な独身さ~にひひ


photo:07

よっちんとは、4年ぶりくらいで、6年前には一緒にバリ島に旅行しました音譜
1歳上のよっちんですが、20年前からぜんぜん変わらず可愛かった~ドキドキ



photo:08

モ~りん、私より一回り年上だけど、大好きなお友達ラブラブ
なんと15年ぶりに会ったのだけど、まったく変わらずビックリラブラブ!
それよか、昔より生き生きと若々しくなってたぁ~~アップ
相変わらず、面白くて楽しくて、本当に久々に会えて嬉しかった~ラブラブ


ってか、写真とってない~!! って一度乗った電車降りてもらって
写しちゃったにひひ

久々に大阪うろうろしたり、たくさん友達に会うと、なんで私は今ここにいないんだろう~って
ちょっと寂しくなっちゃったしょぼん  でも、また会えるよねべーっだ!


ペタしてね