やっと始動開始?☆ | *** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***

*** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***

美容、趣味、おいしいはなし♪
夫*パパリン☆息子*ジュニア君☆チワワン*リリーのおはなし♪
いろいろなこと。。。☆

1月末から、ずっとジュニア君のインフルエンザA&Bのダブル感染が

続いていましたが、やっと先週月曜日からジュニア君が学校に行き始めましたニコニコ


でも、入れ替わりはてなマークに私がB型に感染していました叫び


やっと元気回復してきたかなはてなマークという感じですが抵抗力弱ってるときは、

また何かに感染するので気をつけなければ~得意げ


photo:01

自宅おこもり中は、それはそれで、WOWOWで録画していた映画、

フランソワ・トリュフォー監督の映画、「大人は判ってくれない」のシリーズ、
すべて見る事出来たしにひひ
話題の映画「テルマエ・ロマエ」の原作の漫画本をじっくり見れました~~音譜


主人公のローマ人、阿部寛さんが演じるようですが、先日テレビで完成の様子を
見ましたが、面白そうでしたにひひ

 全然、関係ないけど先日、オセロ中島さん宅はてなマークから運び出されていた
という家具のソファですが、我家が購入したリーンロゼという会社のものでした!!

あのソファは、いもむしに似ているというフランスのデザイナーのものでトーゴと
言いますが家のは、同じリーンロゼのサンドラというものです得意げ

テレビに映った瞬間、ジュニア君とうわ~~ってびっくりあせる


さて、今日は今からWOWOWで米アカデミー賞の生放送があるので

かぶりつきで見るとします~~音譜


話題の「アーティスト」に出演しているワンちゃんも、リリーと同じく

飼主から捨てられ処分されようとしていたところ、保護され、立派に映画で

名演技を見せていますキラキラ さて、結果はどうなるかなぁ~~ラブラブ



ペタしてね