アンティークデスクまわり②☆ | *** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***

*** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***

美容、趣味、おいしいはなし♪
夫*パパリン☆息子*ジュニア君☆チワワン*リリーのおはなし♪
いろいろなこと。。。☆

新年あけましておめでとうございます音譜

今年もどうぞよろしくお願い致しますニコニコ


今年の年末年始は、本当にのんびり出来ました音譜


同じマンションのみさるちゃんちが、ご主人と娘さんたちのみの

里帰りでしたので、みさるちゃんちで一緒にワインワインを飲みながらチーズ

紅白やらジャニーズカウントダウンを見ながら年越し出来ましたにひひ



*********************************************************


photo:01

さて、ちょうどクリスマスにミュウミュウままさんが 立ち上げて下さった

ぐるっぽ、アンティーク・ビンテージ雑貨が好き♫ のプレゼント企画で

当選させて頂いた、素敵なフランスの雑誌が届きましたビックリマーク


素敵なクリスマスカード、お嬢さんのミュウミュウちゃんの手書きの詩まで

(もちろんフランス語ラブラブ!)添えて頂いておりました音譜


私、ブログでのクリスマスのプレゼント企画に当選したのがこれで

4回目で、ブログでの当選率がとても高いですビックリマーク謝謝音譜


photo:02


雑誌というより、もう完璧な洋書で、すべての写真が素晴らしく、
参考にしたいインテリア、いっぱい詰まっていましたキラキラ



photo:03


クリスマスのものもあって、手芸の参考にもなりますラブラブ



せっかく素敵なプレゼントを頂きましたので、今日は久々に

アンティーク・ビンテージ雑貨の紹介です~~にひひ


photo:04



以前、アンティークデスクまわり を紹介しましたが、これは

デスクサイドにあるものです~~音譜


石版、ミルクガラスのランプは前にも紹介しましたが、

アンティークのスタンプ&スタンプホルダーと卓上カレンダーですキラキラ


スタンプホルダーはACHILLESというメーカーのもので、スタンプは

3つはセットになっていましたが、ひとつはアンティークフェアで

買い足したものです音譜 


カレンダー、アメリカのものと思ってたらmade in Japan でしたので

逆輸入はてなマーク


とにかく、この手のものに囲まれるとホッとして気分上がりますねアップ


新しいものと古いものを融合したお部屋作り、楽しいです音譜


ペタしてね