2010年ラッキーアイテム@Boofブーフ☆ | *** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***

*** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***

美容、趣味、おいしいはなし♪
夫*パパリン☆息子*ジュニア君☆チワワン*リリーのおはなし♪
いろいろなこと。。。☆

2009年の後悔 ブログネタ:2009年の後悔 参加中

年々、年賀状の仕上がりが遅くなり、だらんだらんして、
やっと今仕上げてしまいましたあせる 
もう午前4時を過ぎてるじゃん、みたいなガーン

2009年、とにかく無事に過ごせました得意げ
ブログをはじめ、色々な方々との出会いがあったり、
お世話になったりで、感謝の1年です音譜
ありがとうございましたドキドキ

特に後悔することはありませんが、ちょっと、だらんだらんと
過ごした1年でしたので、来年はもっとシャキッとしたいです(と毎年思っていますが・・・あせる

風水、色々ありますが、私は結構、李家幽竹さんの本をよく
読んだり、参考にしたりします音譜 

まるっきりそのとおりでは全然ありませんが、あきらかにNGとされてる事や、
良い事はちょっと取り入れようかなぁなんてやってますにひひ

来年のラッキーアイテムに、ベアとあったので、
ちょっと嬉しく思っていますフーブ

先日、温泉に行き、お決まりのゲームセンターでジュニア君と
遊びました音譜


*** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***-ケアベア☆

ジュニア君、UFOキャッチャーが上手になり、
ケアベアを連続して3つも取ってくれましたケアベアケアベアケアベア


*** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***-Boof コインケース☆

可愛い、ブーフのコインケースも発見したので、
ジュニア君に取って~~ラブラブ とお願いしたらビックリマーク


*** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***-Boof コインケース☆

なんと、一発ゲットビックリマーク ヤッターーービックリマーク(単純な私)


*** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***-Boof コインケース☆
mf* さっそく、温泉に入るときに、ペットボトルのお水代金を入れて
   コスメポーチとともに連れていきました~音譜 可愛い~ラブラブ



*** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***-BOOF
以前、みさるちゃんちから頂いたパスケースは
こんな感じでマルシェバッグにつけましたが~~音譜


*** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***-Boof ☆

2つの大きさの違いはこんな感じ~~音譜


*** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***-Boof ☆

ブーフこれだけになりました~~ラブラブ!

2010年は、ラッキーアイテムのベアでハッピーに
乗り切りましょう~~にひひ (信じるものは救われる・・・べーっだ! )

今日は、パパリンの実家に移動して大みそか、元旦を
迎えます~~門松

それでは、皆さま、良いお年をお迎えくださいませ~~キラキラ


ペタしてね