湯たんぽ☆ | *** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***

*** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***

美容、趣味、おいしいはなし♪
夫*パパリン☆息子*ジュニア君☆チワワン*リリーのおはなし♪
いろいろなこと。。。☆

今日は早朝から病院に入り、まずは胃カメラからやってきました シラー


胃カメラよりも何よりも・・・鎮静剤を注入する為にも、血管確保で点滴を

入れるのですが・・・点滴。


私、非常に血管を見つけるのが難しいみたいで、毎年健康診断でも

何でも、採血の時、しょっちゅう失敗されます・・・ガーン


歯医者さんの麻酔の注射は大丈夫なのですが、ものごころついた頃から

どうしても注射注射 が苦手なんです・・・あせる こわいんです・・・


なのに、血管にしっかり針が入ってないのに、血を抜かれたり、

点滴を入れられたりすると、怖いうえに痛いが伴って、もう最悪・・・ショック!


今日も血管が見つからないうえに、刺すのに時間がかかり、加圧ですかはてなマーク

ってくらい長い間、ゴムで縛られていたので、手はしびれ、

やっと解放されると、変なところに点滴液が流れこんでいるようで

イタタタタタ~~~ショック!

結局、2回も失敗して、看護師さん交代で、次はサクッと1回で終わりました・・・しょぼん

胃カメラ、大腸カメラを控えてテンションがもう最悪下がりますダウン


とりあえず、問題なく眠りながら胃カメラは無事に終わり、その後、1時間ほど

ゆっくり眠りました。


11時半から、1時間半かけて、下剤を2ℓ飲みます・・・ガーン

でも、味はポカリスエットとまったく同じで飲みやすかったです音譜


私はここ二日間ほど、検査に備えて、昨晩もスープのみだったし、くたくた素うどんや

おかゆしかとっていなかったので、寝る前の下剤だけですっかり出払ってしまってましたむっ

なので、もう、200cc飲んだだけで、ピーヒャラピーヒャラ大変なことに・・・ガーン

もともと、胃腸が弱いので、人より効きすぎます・・・ショック!


ところが、もう1人検査に来ていたおばさまは、10時から下剤を飲み続けていましたビックリマーク

日ごろから便秘らしいのですが、昨夜まで、通常の食事をしっかりとっていたらしく、

昨夜の下剤にもなんら反応せず、3ℓも下剤を追加して飲んでも変化なし・・・ガーン

おまけに、2回も浣腸していましたが、検査するまでに至るには、まだまだ

かかるようでした叫び


私は、結局、残り800ccの頃には、もう大変な状態でしたが、一応全部

飲んでくださいと言われ・・・はい、そのあとは、カメラを見ましたが、

とても綺麗な腸でした(笑)


陽性のポリープがいくつかありましたが、腸は問題ないようですホッ

しかし、やはりピロリ菌だらけの胃は問題が多く、かなりの胃炎で

十二指腸の荒れ方もひどいようなので、2週間後の組織の検査の

結果次第で治療しなければならないようです・・・汗 でも、特に

癌は見つかったわけではないので、ホッとしましたが、このままでは

癌になりやすい胃だと言われたので、治療が必要です・・・かお


胃カメラは短時間ですみますが、やはり腸は長いので、結構時間かかりますねあせる

鎮痛剤を使ってなので、痛みはなく楽でしたが、1日に二つやるのは

やはりキツかったので、次回は二日に分けようと思いますシラー


帰宅して、2時間ほどぐっすり眠りました~~べーっだ!


東西南北どこを頭にして寝てる? ブログネタ:東西南北どこを頭にして寝てる? 参加中

寝る時、私は東を頭にして寝ています音譜


北まくらはダメだとか、実はぐっすり眠りたい時は北が良いんだとか

色々聞きますが、よく分からないので、適当ですにひひ


もう1人、東枕の男、ジュニア君が、最近のエコを習ってか、

「ママ~ぼく、湯たんぽ 湯たんぽ・ブリキ で眠りたい~~ビックリマーク

と言いだしました得意げ


あるわよ、あるわよ~キラキラ


*** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***-湯たんぽ☆

最も寒い雪の日の2月の初旬に産まれたジュニア君の為に
使っていたベビー湯たんぽ クローバー

産まれたての赤ちゃんは、しばらくの間、毎日一定の温度で生活
しなければならないし、自然な温かさが良いので、これを毎晩
使っていました黄色い花 なつかしい~~音譜


*** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***-湯たんぽ☆

お湯を入れて、カバーして~~べーっだ!
快適な眠りのようです音譜

まだまだ、使えて良かったぁ~~ニコニコ


私も今日は、ゆっくりと眠りましょう~っと音譜


ペタしてね