ファイヤーキング@オータムマグ☆ | *** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***

*** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***

美容、趣味、おいしいはなし♪
夫*パパリン☆息子*ジュニア君☆チワワン*リリーのおはなし♪
いろいろなこと。。。☆

今って秋? 冬? ブログネタ:今って秋? 冬? 参加中


 急に寒くなってきました~~ショック!


 ここ数日、夏日と言われて、ほんとジャケットいらずで

軽い服装でいられたのに、昨日はうって変って寒くなってしまって・・・ガーン

 インフルエンザの方も本当に心配・・・カゼ


 今って秋なんだろうか、冬なんだろうかはてなマーク

でも、まだ秋ですよね~~はてなマーク 秋の冷たい雨なんじゃないのでしょうかはてなマーク


I believe in the future ☆ まった~り生活 ♪-FKコレクション

ところで、ガラスキャビネットにおさまりきらず、キャビネット下段に
おさまっているファイヤーキングのマグたち、および箱入りくんたちあせる



I believe in the future ☆ まった~り生活 ♪-FKオータムマグ

この中に、秋を彩るマグがあります紅葉

ファイヤーキング オータムマグ と言う名前みたいですキラキラ
色合いが綺麗で、とても気に入っていますラブラブ


I believe in the future ☆ まった~り生活 ♪-FKマグ図鑑

ファイヤーキングマグ図鑑の153ページにその姿が載っていました音譜
オータムマグの下に見える、とっても可愛い牧場のマグははてなマーク


I believe in the future ☆ まった~り生活 ♪-FKメドウズマグ
メドウズマグです音譜 なんか、ほのぼのしていて
メルヘンチックでとっても可愛いマグですね~~音譜

ほんと、このポッテリしたミルクガラス達には癒されます~得意げ