メイドさん☆ | *** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***

*** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***

美容、趣味、おいしいはなし♪
夫*パパリン☆息子*ジュニア君☆チワワン*リリーのおはなし♪
いろいろなこと。。。☆

 ペタ&コメ返し、御訪問が遅れていてすみませんあせる

今夜、ゆっくり遊びに行かせてもらいま~~すニコニコ


 先日は、「とんがりコーン」ネタに、ご賛同頂きありがとうございましたラブラブ

バックのガラスキャビネットとファイヤーキングに似つかわない

捨て身の画像を載せたかいがありましたにひひ


みなさんも、同じような食べ方しているんですね~~音譜

あと、最近はちょっとやりませんが、チョコポッキーポッキー の

ちょこを全部なめきって、「プリッツ~~~プリッツ

と言ってから食べるのも好きでしたべーっだ!



執事とメイド、どっちがそばにいてほしい? ブログネタ:執事とメイド、どっちがそばにいてほしい? 参加中


もう、許されるなら、メイドさんが欲しいで~~~す音譜


仕事もしてなくて、時間はあるはずなのに、私ってぐずぐず段取り悪くて

やる事おそいんですよ~~あせる

なので、そばにいてもらえるならメイドさんお願いしま~~すべーっだ!


昨日は、学校行事で一日つぶれて、寒かったので、ちょっと風邪を

ぶり返したかなはてなマークって心配しましたが、お薬を飲んで寝ると元気になりました音譜


ジュニア君が、週3回、夜塾にお弁当を持って行きますあせる

夜の場合、昼と違うし、少しでも暖かくて、家で食べているようなものを・・・と

思いますが、なにせ、10分ほどしか食べる時間がないそうですむっ


なので、少なめの量で、さっと食べられて、楽しめるものを・・・キラキラ



I believe in the future ☆ まった~り生活 ♪-お弁当


今日は、数時間、煮込んだ

黄色い花「もつ煮」

黄色い花「れんこんとニンジンのきんぴら」

黄色い花「マカロニ&野菜サラダ」

黄色い花「唐揚げ」

黄色い花「おにぎり」

を保温のお弁当箱に入れました音譜 

温かい「もつ煮」おいしかったみたいでよかったぁ~ニコニコ


パパリンの御飯も準備してから、ものすご~~~く久々に

テコンドー道場に行きましたビックリマーク


 韓国語も、テコンドーも夜7時半に出なければならないので、

家事がバタバタしますあせる というより、出る1時間以上前から、服装の準備や

お化粧に時間をかけてしまうので・・・・ガーン


テコンドーで、素足で、人の顔の高さめがけて足をふりあげるので、

かさかさの汚い足は自分的にイヤ~~~なので、お手入れをしてから

出かけるので、1時間以上準備にかかりますあせる


なので、メイドさんいてくれたら、家事をお願いしたいなぁ~~~にひひ

まあ、そんなぜいたくな暮らしは一生ないでしょう~~~べーっだ!