映画@ジェニファー・コネリー☆ | *** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***

*** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***

美容、趣味、おいしいはなし♪
夫*パパリン☆息子*ジュニア君☆チワワン*リリーのおはなし♪
いろいろなこと。。。☆

ちょっと風邪でダウンしています・・・しょぼん


熱などはないのですが、数日前からずっと喉の腫れがひかず・・・あせる

昨日、今日と思う存分眠り続け、かなりよくなりました得意げ


喉は治っても、すぐに、ジュニア君の母として、ああしなさい、こうしなさいと

大きな声を出すと、腹から声が出ないもので、喉からいきなり出す声の為に

すぐ傷めてしまいますあせる 子供をしかる時は、ソフトな声を出しましょう~カゼ



 先日、ピッピちゃんが映画の無料チケットがあるので、みさるちゃんと3人で、

みさるちゃんリクエストのレオナルド・ディカプリオ&ケイト・ウィンスレッドの

「レボリューショナリー・ロード」を観に行くことにしていました音譜


 しかし、みさるちゃんちの長女うききちゃんがインフルエンザで軟禁状態に

なってしまいましたガーン


チケットは1月中に使用しなければならなかったので、

ピッピちゃんと2人で出かけることに・・・しょぼん

みさるちゃんの観たい映画は後日、一緒に観ることにしましたべーっだ!

「チェ・ゲバラの映画観よか~はてなマーク

とピッピちゃんに聞くと、

「面白そうやなぁ音譜 ところで、この人って韓国人なんはてなマーク

と、天然系のピッピちゃんは、で聞き返しますガーン

・・・あせる

2部ある大作ですし、ベニチオ・デル・トロの顔を見ながら、この返答だったので、

ここはすんなりスルーしましたあせる



I believe in the future ☆ まった~り生活 ♪-キアヌ

そして、キアヌ・リーブスの「地球が静止する日」を観ましたビックリマーク


正直・・・はてなマークって映画です・・・あせる ジェニファー・コネリー、キャシー・ベイツという

配役にも関わらず。。。あぁ・・・見逃してしまった~レベルでいいと思いますあせる


ところで、出演していたジェニファー・コネリーですが、

私は勝手に、日本の女優では宮沢りえちゃんとかぶらせてしまいますべーっだ!


ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ (2枚組)
¥1,350

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカでデビューしましたが、

この時の出番はちょっとでしたが・・・

フェノミナ インテグラルハード完全版 デジタル・ニューマスター
¥3,591

この後、主演のホラー映画「フェノミナ」を観て、

なんて美しい人なんだろう~~~ラブラブ! と驚いた記憶がありますビックリマーク

監督がイ「サスペリア」を作ったタリアのホラー映画の巨匠ダリオ・アルジェントだけあって、

内容はえぐいですあせる でも、当時ホラー映画がブームだったので、

じっくり観てしまったのですが、恐ろしい話の中に、ジェニファーの美しさが

妙に浮いているような、マッチしているような、不思議な感じがしましたビックリマーク



I believe in the future ☆ まった~り生活 ♪-フェノミナ

当時は、映画とともに、映画音楽のサウンドトラックも合わせてよく

聴きましたが、このホラー映画に、ハードロックが妙に合っていて

すごく記憶に残っています得意げ


すごく美しい少女としてデビューしたジェニファー・コネリーが、

映画でヌードになったり、しながら、久々に観たのは、「ビューティフル・マインド」で

アカデミー助演女優賞を獲った時でした音譜


何があったか分かりませんが、ふっくら可愛いデビュー当時に比べて

痩せすぎなくらい痩せて心配していましたが、最近は、モデルさん並みの

スリムさにとどまっていてホッと安心していますニコニコ


今回も映画の内容はおいといて、ジェニファー・コネリー、

とても綺麗でしたラブラブ


アイドルから、大人の演技派女優さんへと変わったところ、雰囲気など

勝手に宮沢りえちゃんとかぶらせてしまうのでした~~ニコニコ


今月は、無料チケットで3回も映画を観ることが出来ました音譜

ありがたかったです音譜