ラッピング用品@マスキングテープ☆ | *** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***

*** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***

美容、趣味、おいしいはなし♪
夫*パパリン☆息子*ジュニア君☆チワワン*リリーのおはなし♪
いろいろなこと。。。☆

昨日の夜は久々にテコンドー道場に行きました音譜


アラフォ~~(舌をまいてエド・はるみ風に・・・)には、格闘技はかなりキツイです・・・ガーン

でも、あまりにハードなので、食べ過ぎた分は、あっさりエネルギー消費されそうで

いいかもです・・・得意げ


***************************************


話はチェンジ~~(オバマ風に・・・あせる


先日、アップルケーキ を作ったときの、おすそわけのラッピングです音譜



I believe in the future ☆ まった~り生活 ♪-アップルケーキ


近所にあるパッケージの専門店で買ったものと、

メンディングテープを組み合わせました~音譜

パッケージ専門のお店は、問屋さんなので、激安ものをゲットする事が

出来るんです~にひひ



I believe in the future ☆ まった~り生活 ♪-パッケージ


使ったのは、奥にある惣菜用の仕分けついた容器ですが、なんと100個で175円ビックリマーク

中央左は、おにぎりパック(おにぎり5個入ります)7パック15円ビックリマーク

細長いのは、ケチャップやマヨネーズなどのソース入れ蓋つき、100個で100円ビックリマーク

丸い深皿、50個150円ビックリマーク ラッピング用テープ、一束数メートル100円ビックリマーク


I believe in the future ☆ まった~り生活 ♪-アップルケーキ


惣菜用に、仕切りがついているので、二つの食品を入れる事が出来ます~便利音譜

クッキングペーパーを敷いて、カットしたケーキを並べました音譜



I believe in the future ☆ まった~り生活 ♪-アップルケーキ


大量お惣菜を売る為のものか、スタッキング出来ます合格


I believe in the future ☆ まった~り生活 ♪-マスキングテープ


最近、おしゃれなメンディングテープが出回っています~音譜

昔は、単色もので、地味だったけど、可愛いのがたくさんニコニコ

貼ったりはがしたり自由なので、使えますビックリマーク


I believe in the future ☆ まった~り生活 ♪-マスキングテープ


岡山県倉敷市にある三宅商店 で注文しました音譜 

倉敷の情報誌の「暮らしき」まで一緒に下さいましたニコニコ 

私は、こちらで通販購入しましたが、お近くであれば、素敵な町屋で 

カフェもあるようなので行かれてみるといいと思います~~合格


「マスキングテープの使い方あれこれ」 見てるだけで楽しいし、

とても参考になります音譜



I believe in the future ☆ まった~り生活 ♪-マドラー

そして、スタバなどで見かける、ちょっとオシャレな木のマドラー音譜


I believe in the future ☆ まった~り生活 ♪-つくね棒


なんと問屋さんで「つくね棒」というタイトルで200本20円!! という

破格値で売っていましたので、買いましたとさ~~にひひ


本当は焼鳥屋さんで、つくね焼くのに使うのかなはてなマーク まっ、いいか~べーっだ!