【ジャケット公開】"It's My Turn" & "DREAM BOY Vlog" | KLOOZオフィシャルブログ 

【ジャケット公開】"It's My Turn" & "DREAM BOY Vlog"

$KLOOZオフィシャルブログ Powered by Ameba



お待たせしました。
さぁ、日曜日に公開しようとしていた"It's My Turn"のジャケットです。
そして、それだけじゃなく"DREAM BOY Vlog"が始まりました!!!
Vlogでは名古屋でのLive映像、"It's My Turn"のジャケット撮影の様子を撮ってます。

予約も始まっているので是非。
既に店頭で扱ってもらうCDの数の予約を終了したとのお店もあるらしく、
うれしい限りです。
Netではまだ予約出来るようなのでリンク貼っておきますね。

TOWER RECORDSHMVTSUTAYAAmazon

何よりこのシングルは、
KREさんのトータルプロデュース"It's My Turn"はもちろんなんですが、
新録の"Fresher Like Us feat. Goku Green"
YouTubeでは途中までですが"K.A.M.O.(Full Ver.)"など、
マスタリングして音もかなり良くなっている"Easy Like Sunday Morning"
もう、シングルの枠は超えてるっすね。
さぁいよいよ一ヶ月きったけど...いろいろお楽しみに(笑)

Yasso!!!