1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
January 25, 2015

KLOOZ"Answer feat. Mike Matida & BAN"

テーマ:Music


KLOOZ - Answer (feat. Mike Matida & BAN) [Prod. ANNE Beats] (Lyric Video)を公開しました。
すぐ解ると思いますが、みんな手書きで書いてあるリリックビデオです。
それぞれの味が出てると思うけど、読みずらかったらごめんなさい。(笑)
そして今回は手紙風にしてそれぞれのメッセージを書いたので
皆さんが感じたまま楽しんでもらえたら嬉しいです。

今まで個人でリリックビデオを公開することってなかったんだけど、
より良さがわかったっすね。
特にリリックにダブルミーニングなど使うアーティストは向いてると思う。
日本語のリリックビデオってあまり馴染めないけど、
面白さとしてもRap Geniusとか自分で曲を解説するよりスマートな気もするしね。
ということで遠慮しないでガンガン実験していくので
みんなと一緒に楽しんでいけたらです。(笑)

YASSO!!
KLOOZさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
January 18, 2015

KLOOZ "Breaking Bad feat. ERONE" (Prod. by 熊井吾郎)

テーマ:Music


KLOOZ "Breaking Bad feat. ERONE" (Prod. by 熊井吾郎) Lyric Videoを公開しました。
皆さんアメリカのドラマで"Breaking Bad"って知ってますか??
俺、めちゃくちゃ好きで見ててこの気持ちを抑えられなくて作らせてもらいました。(笑)

今回はBreaking Bad愛好家であるERONEさんと熊井君と制作したんですが、
2人共だいぶ好きっすね。
熊井君に関しては、電話で「リスペクトを込めて恩返しをしたかった」っと言ってたからね。(笑)

楽曲はドラマでの中心人物のハイゼンベルクとジェシーピンクマンになりきってラップしました。
個人的にはトゥコっていう登場人物も好きですね。
曲も楽しんでもらって、是非ドラマの方も見てもらえたらです。

YASSO!!
KLOOZさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
January 05, 2015

"超・ライブへの道 ~2014春のTour~ 東京公演&大阪公演" (DVD)

テーマ:Information

価格:¥3,240-(税込み)
発売 : 1月21日(水)

KEN THE 390主催ライブイベントとして、過去15回開催。確実にその規模を大きくして来た「超・ライブへの道」が初の映像化。2014年春に行なわれたツアーから、大阪公演&東京公演の模様を収録。KEN THE 390、韻踏合組合、SKY-HI、R-指定、ISH-ONE、BASI、KLOOZ、ROMANCREW、SUPER SONICS、DREAM BOYSをはじめ、全17組30曲のライブを豪華にパッケージ。

☞☞☞☞☞☞☞☞購入はコチラ☜☜☜☜☜☜☜☜

明けましておめでとうございます!!
皆様、今年は全力で遊んでみようと思っているので一緒に遊んで下さい☆
そして、今年もよろしくお願いします。
早速ですが、去年行われた"超・ライブへの道 ~2014春のTour~ 東京公演&大阪公演"が
DVD化する事になりました。
収録アーティストもかなり豪華なので、皆さん是非ゲットしてみてください☆

Facebook AlbumにこのDVDのスチール写真をUPしたのでチェックPlz!!
"超・ライブへの道 ~2014春のTour~ 東京公演&大阪公演"(still photo from DVD)

YASSO!!
KLOOZさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
December 19, 2014

"Happy Christmas 2014"

テーマ:Vlog


どうもサンタクルーズです。
今年は新曲シングル"Happy Christmas 2014"を街中に撒いてきたので、
是非ゲットしてクリスマスを楽しんで下さい☆
Happy Christmas!!

プレゼントマップに立てたツリーを目印に探してみて下さい。
http://goo.gl/s6wgxi
(※すべての場所で20日から限定枚数の配布になります)

さらに、12月24日(水) 渋谷タワアーレコード 4Fにて20:00~23:00に行われる
KEN THE 390 "超•STREAM on タワレボ" 公開生放送にてサンタクルーズで出演します☆
サインする時間もあるようなので、ゲットして持ってきてくれたら書かせてもらいます!!
当日も先着順でプレゼントあります☆

http://www.towerrevo.jp/article/13844/

YASSO!!
KLOOZさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
December 13, 2014

"超・STERAM on タワレボ"に出演します

テーマ:Information


12月24日(水)に出演する"超・STERAM on タワレボ"に出演します。
クリスマスイブですね....。
そんな日に20時から、渋谷タワレコ4Fライブスペースにて生放送らしいです。
イベント事大好きな自分としては、個人的にも楽しみです。
先日いろいろ打ち合わせしてきたので、2014年の最後楽しみましょう☆

http://www.towerrevo.jp/article/13844/

YASSO!!
KLOOZさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
November 25, 2014

MIHIRO ~マイロ~ Featuring Best "+α" (参加楽曲)

テーマ:Release

価格:Featuring Best "+α"(CD)2,700円 / Featuring Best "+α" (CD+DVD)3,564円
発売日:2014年11月26日

「これまでに5枚のオリジナルアルバムをリリースし、数々のアーティストとフィーチャリングを行ってきたMIHIRO ~マイロ~がフィーチャリングベストALBUMをリリース! 新録&表題曲「+α」にて、EXILE SHOKICHIとのコラボレーションが実現! ! 」

マイロさんのフィーチャリングベストALBUMに
"Tumbler feat. KLOOZ,MIHIRO ~マイロ~/SKY-HI "が収録されています。
また3人集まってライブでもやりたいっすね☆

YASSO!!
KLOOZさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
November 21, 2014

"LINE" After Report

テーマ:KLOOZ Eyez


渋谷Gladで行われたLINEに来てくれた皆さんありがとうございました。
平日の深夜なのにたくさんの人もいて、
かなり盛り上がってるイベントでライブもめちゃくちゃ楽しかった。
KENさんも遊びにきてくれて最後にPOP!!なんかもやりました。

呼んでくれたLB-RUGのライブもいい感じだったね。
実はアクアクララのCMで審判役だった彼とは共演してたんだよね(笑)
是非チェキって見てください☆

因に明日のタワーレコード渋谷店全面リニューアル2周年記念“LIVE LIVEFUL!!フェスティバル”で
17:45~ケンさんのライブでゲスト出演するので是非!!

YASSO!!


KLOOZさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
November 19, 2014

"YURIKA「Adiantum」ワンマンライブ" After Report

テーマ:KLOOZ Eyez

(Take by. shiraithejahmal)

レーベルメイトでもあるYURIKAのワンマンライブにゲスト出演してきました。
楽曲はGirl、Dream Boy Anthem、Zombieと3曲、
Zombieに関しては初披露だったのもあり、かなり盛り上がったっすね。
遊びにきてくれた皆さんありがとうございました。

ただ、ジェイソンの仮面をつけて登場したんですがそれって果たしてゾンビなのか?
っていう質問があったのでググったら、ジェイソン君は亡くなってから10年後に
落雷で蘇ったらしいです。
ゾンビですね。

YASSO!!
KLOOZさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
November 16, 2014

"OUT BREAK~5周年~"After Report

テーマ:KLOOZ Eyez


OUT BREAK~5周年~に遊びにきてくれた皆さん、
そして新しく出会った皆さんありがとうございました。
個々のライブをしっかりしてから
DREAM BOYSならではの緩い空気感へと、
個人的にライブを長く楽しめました。
やっぱコペルは面白いです(笑)
また全員でライブする機会があったらやりたいですね。

YASSO!!




KLOOZさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
November 14, 2014

"TOWER RECORDS SHIBUYA 2nd ANNIVERSARY" (参加楽曲)

テーマ:Information

価格 : 1000円
リリース : 11月15日

01. Insomnia / SALU
02. ワンハネッ feat. ISH-ONE, ZORN, MARIA (SIMI LAB) & Staxx T(CREAM) / JAZEE MINOR
03. たわけ / NORIKIYO
04. タワーレコード / オトギバナシズ
05. TANA / KLOOZ, Mike Matida & BAN
06. ミナミで休日 / KOPERU
07. Electric Foundation / underslowjams
08. さめない夢 / daoko
09. Crashed in Icy / HyperJuice
10. Aurora Song / HABANERO POSSE

http://towershibuya.jp/news/2014/11/10/25068

"TOWER RECORDS SHIBUYA 2nd ANNIVERSARY GROOVE COMPILATION"に参加しました。
2周年おめでとうございます☆
最近よくMIDOのスタジオにレコーディングしにいくんだけど、
その時に、プロデュースはMIDOでMikeeとBANで制作しました。
裏テーマ"Death of turn up"でTANA、完全に殺したと思います(笑)
このCDは渋谷店のみ500枚限定で取り扱われるみたいなので、
早めにチェックしてみてください。

YASSO!!

KLOOZさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み