"Dommune女性口説きMC Battle" | KLOOZオフィシャルブログ 

"Dommune女性口説きMC Battle"

$KLOOZ

Dommune女性口説きMC Battleで優勝しました!!

無事に女の子の番号とチョコレートを頂きました☆

まぁまぁまぁ...取りあえず、Battle後は女の子に"大丈夫、大丈夫"と言い倒し...
その後は...想像にお任せします。

感想としては凄いイイ雰囲気なバトルでした。

純粋にRapと女の子と楽しめるし、最高じゃないっすか?

"Rapperはモテる"ってDommuneを観てた人は感じてくれたんじゃないかな?w

こんな良いイベントを作っているメテオさん、正社員さん、Dommune宇川さん
ありがとうございます。

そして今回の出演者、関係者様、応援または観ててくれたみなさんありがとうございました。

Yasso!!

Big Respect :
@mikematida (彼が俺の口説きスパーリングに付き合ってくれました)
@DDOT010 (心のCareをしてくれましたw)          
@souootsuki (このBattleに背中を押してくれました)