『ノロッストリオ』が秋口に西日本を周るので、広島県東部セクションは我々で迎えます。俺は基本的にはソロは独りでやるスタイルに拘ってるんだけど、この日は特別に『ngtkc(永田敬士)』とデュオを組みます。そして、同じく地元でノロッスを迎え入れてくれるのは『Bounce Back Boys』です。福山の良平くんとホッシー、尾道のMakibaouからなるグッドヴァイブレーションなバンドです!平日の夜だけど楽しくやろうや!この日は皆さん、有給を取って尾道に遊びにおいで!残暑だと思うけど、海沿いのお店なので最高に気持ちいいと思うよ!予約メールを待ってます☆


9/13(火)尾道 JOHN Burger & Cafe

溝渕山荘 presents『海辺の登山口へようこそ』
・ノロッストリオ(岩瀬敬吾 ex.19)
・Bounce Back Boys
・溝渕ケンイチロウ(ザ・カスタネッツ、DQS) x ngtkc(永田敬士)

開場18:00 / 開演19:00 前売2,500円(1ドリンク代別)


前売りチケットのご予約は → kenichiro@the-casta.net