$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba

$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba

渋谷のラーメン「はやし」と、
うちの近所にある「ウッドストック」です。

はやしのラーメンは全てが調和している。
3分半のポップソングみたいだ。
これ以上あると、しばらく聴かなくても済むし、
アレンジもtoo muchになってしまいがち。

もう一度、すぐにでも食べたい。
はやしのラーメンはまさにコレ。


「ウッドストック」は、
俺のブログでもよく登場しています。
ちょっと久しぶりに行ったんだけど、やっぱり凄かった。

冬限定のビーフシチュー小皿もチョイス。
やばいですコレ。もはやデミソースの域。
そこに、とろけるビーフが入っているんだから。

ハンバーグ自体も相変わらずの仕事っぷり。
100%ビーフなのに細やかで、口の中でとける。



こだわりのある仕事とはこういう事だ。



やばい。
自分で書いていて食いたくなってきた。。。