田舎者の俺は、いまだに「代官山」と聞くと...
「イコール=おしゃれ(シャレオツ)」だと決め込む。
行くたびに、自分が馴染めているのか?!
....周りとの調和ばかり、気にしてしまいます(笑)

「おまえ、いったい何年東京に住んでんだ?!」
と、神の声が聞こえて来そうですが。

そう。
明日は、そんなシャレオツタウンで。
シャレオツなライブです。
「アンプラグド」....横文字

文字通り。
「プラグに差さない」=電気を通さない
素っ裸の二人を、さらけ出すイベントです(笑)
趣旨....違いますね

盟友「岩瀬敬吾」と。
濃密な時間を楽しみたいと思っています。

そんな、岩瀬センター分け敬吾さんから。
メッセージをどうぞ。




氏のセンター分け。鉄壁です。
もはや、どんな強風が吹こうと。
分け目がセンターから移動すると言う様を、見たことがありません。



$溝渕ケンイチロウオフィシャルブログ「365日の風景」Powered by Ameba

リハ後。
シャレオツに、ティーを極め込みました。